07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

改めて見ると眉毛薄いな僕

2011.09.15/Thu/17:49:59

397703325.jpg
ヨーヨーぶつけました((;;)ω;`)


昨日の深夜、アクロフォビアを振っていたときの出来事です。
こんな動きどうかなぁ~なんて思いながら、新しいコンボの練習をしていたときのこと。
特にスピードを出しているわけでもなく、むしろ動きを確かめるようにゆっくりめに動かしていたんですが・・・

下からストリングに当てて跳ね返す動きをしようとしたとき、手元が狂ってストリングに当たらずにそのまま顔面に向って飛んできました。

で、こんなのよくあることなんですよ。
いつもなら間一髪避けれるんですが、今回は・・・あえなく目の横にクリーンヒット。
これでも避けたんですがねぇ・・・。
まぁ、避けてなかったら眼球ヒットという最悪の事態になってたかもしれないので、このへんはラッキーでした。

う~ん・・・あと数センチ横にずれてたら眼球。
上にずれてたらくぱぁ・・・。

ヨーヨーって危ないですね(´・ω・`)

同じ箇所をフリハンでぶつけたことはあるんですが、さすがはメタル・・・腫れ方が違います。
メタルを普通に使うようになって、それが当たり前になってしまってますね。
ヨーヨーとはいえ、いま自分が振り回してるのは、

高速回転している金属の塊

ってことを、もっと認識しないといけないと改めて思いました。
いや、練習会では自分でよく言ってるんですけどね・・・。
最近は小さいお子様でも、メタルを振ってるなんてのは珍しくないんで・・・。


てなわけで、しばらくメタル封印します。
単純に怖いです。
こんな状態でおっかなビックリ振ってたら、また怪我をしかねません。
この日記を書いてる時点では腫れも引いて痛みも治まってきましたが、目の横が紫になってて痛々しいままです。
違和感もあります。
だから、しばらくはプラ機種で慣らしていきます。

みんなー
ヨーヨーは当たったら痛いよー(´・ω・`)
だから、

気をつけような(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

痛そうだ、お大事に><;
といいつつおれもつい最近左目の同じような位置に当てましたw
考えてみれば、おれが顔にヒットするのはいつも左側だったような。
他の人はどうなのかわりと気になる・・・
URL | linc13 #-
2011/09/15 22:16 * 編集 *

いたそうですね・・・
お大事に
私も1年ほど前 瞼に当てて
腫れて青たんなってたw
きおつけます!!(`・ω・´)ゞ
URL | ふぇると #-
2011/09/16 12:06 * 編集 *

>>linc13
僕は最近は右ばかりヒットしてますね・・・。
同じワザの同じタイミングで同じミスをしてるのかもしれません。
お互い気をつけましょう(´・ω・`)

>>ふぇると
やっぱり顔面ってのが怖いですよね。
腕に青たんできても、顔面とは比べ物になりませんからね。
お互いに気をつけましょう(´・ω・`)
URL | じょにい #-
2011/09/18 15:44 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1302-e68609d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

