03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

初ヨーヨー以来の出来事

2011.08.25/Thu/00:13:01

RIMG9881ss.jpg
今日は国内からのお届け物。
リワインドから荷物が届きました。
さっそく開けてみましょー。

RIMG9885ss.jpg
バァ――――z____ン!!

RIMG9897ss.jpg
少し気になってたJKとウィップを購入。

でも、これはついで買い。
今回のメインはYYR シリコンパッド (サイズD用)厚み1.1mm ノーマル
クラッシュキューブ用のパッドなんですが、実はhspinのアンティポディースに使えるらしいんですよ。

ただ、今回このパッドを注文するに当たって、少しばかり問題が(´・ω・`)
カートに放り込んで注文画面まで行ったはいいんですが、なぜかペイパル接続でエラーが出ちゃったんですよ。
んで、もう1回注文画面まで行くと・・・

YYR シリコンパッド 在庫切れ

なん・・・だと(;・`ω・)?

ついでに、サイドエフェクト(アルミウルトラライト)まで在庫切れに。
これは、同じタイミングで誰かが同じものを買って行っちゃったのか・・・?

そう考えた僕は、泣く泣くシリコンパッドを諦め、でもとりあえず念のために同じサイズのものの0.9mmを購入して画面を閉じました。
散々ツイッターで呟いたあとに・・・。


翌日。


なんとリワインドからメッセージが!

どうやらペイパルのエラーで、実は商品があるのに支払いが確定できなかったらしい。
てなわけで、欲しかったYYR シリコンパッド (サイズD用)厚み1.1mm ノーマルとサイドエフェクト(アルミウルトラライト)を送ってもらえるようになりました。
いやいや、諦めていたパッドでしたが、リワインドの丁寧な対応で手に入れることができました。
これで岡山ヨーヨーコンテストでアンちゃんが使えます(`・ω・´)



と思ったのもつかの間。
商品が届いて箱を開けてみると・・・

RIMG9889ss.jpg

(´・ω・`)?

Kスト ライムグリーン/ホワイト入ってないんですけど?

僕のメインストリングが・・・(´;ω;`)
ピンクのKストはなんとなく買っただけで、メインはグリーン/ホワイトなんですよ・・・。

パッドがあってもストリングがなきゃヨーヨーできない\(^o^)/
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

いや!ストリングある!どう見てもストリングあるよ!?
URL | 通りすがりのスピナー #-
2011/08/27 01:07 * 編集 *

>>通りすがりのスピナー
(´・ω・`)?

Kスト ライムグリーン/ホワイト入ってないんですけど?
URL | じょにい #-
2011/08/27 02:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1295-943ceaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

