09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

MYYK滋賀旅行2日目~健全版~

2011.08.19/Fri/03:00:00

DSC00110ss.jpg
謝罪から始まるMYYK滋賀旅行ッ!

DSC00111ss.jpg
昨日の夜なにがあったのか!?
それは誰にもわからない!
でも、とりあえず謝るハカセ!
そこに痺れるあこがれ(ry
しかし、本当に謝らなければならないのは、着ているTシャ(ry

てなわけで、2日目のタ━━━━・(゚∀゚)・?示????.ン!!!!
DSC00113ss.jpg
DSC00114ss.jpg
朝ごはん。
みんなけっこうお疲れな様子。

DSC00116ss.jpg
しかし、全然疲れてないやつがいました。
朝からお櫃丸ごと食べちゃう勇者王。

2日目の目的地はその日に考える!
途中、一瞬だけ大雨が降ったけど、ただの通り雨だったので予定を変更せずに出発!
まず最初の目的地は・・・

DSC00119ss.jpg
比叡山延暦寺!

滋賀唯一の世界遺産!
でも、つい最近奈良公園に行ってきた僕にとっては、世界遺産なんて普通すぎてありがたみが薄かった!?
※琵琶湖は古代湖であって世界遺産ではありません。

DSC00118ss.jpg
早くもお疲れの様子(´・ω・`)

DSC00122ss.jpg
やっぱ寺はいいねぇ。

DSC00130ss.jpg
この建物は、是非ミニスカの女の子の後ろをさりげなくついていって入りたかった。

・・・が!
MYYKは紳士の集団なので、たとえ目の前にミニスカのメンバーがいたとしても誰一人そんな行動は起こさなかった(`・ω・´)

DSC00133ss.jpg
なかなか涼しくて快適にすごせた比叡山。

DSC00140ss.jpg
DSC00145ss.jpg
繰り返すが、MYYKは紳士の集団である。

DSC00149ss.jpg
ここで昼食タイム。

僕はあまりお腹が空いてなかったので、胡麻だんごで済ます。

DSC00150ss.jpg
しばらく休憩。

ここで比叡山延暦寺を後に。
行きも帰りもなかなかの山道で、このとき心底ドライバーやってなくてよかったと思ったのはここだけの秘密。

さてさて、次の目的地は・・・滋賀県で琵琶湖と言えばやっぱり、

DSC00158ss.jpg
ミッシガーン\(^o^)/

DSC00177ss.jpg
DSC00164ss.jpg
湖からの眺めはイイネ(・∀・)!

こんな景色見ちゃったら・・・

DSC00179ss.jpg
酒!飲まずにはいられないッ!

このメンバーで酒を飲み続けて早2年。
昼間っから僕1人で飲んでても誰も違和感を感じなくなった(`・ω・´)
この時点で第二ドライバーの自覚0。
まぁ、スリルドライブを味わいたい人なんておらんやろうしね。
ちなみに、アーケードのスリルドライブではバス派です。
毎回踏み切りで列車に突っ込みます。

DSC00181ss.jpg
若いって・・・いいな(´-ω-`)

DSC00191ss.jpg
オージービーフ気孔砲です。本当はアディクトのあれです。

DSC00199ss.jpg
右下に見えるのは・・・

DSC00197ss.jpg
建設中のラミエル。

DSC00208ss.jpg
それにしても、みんな

DSC00211ss.jpg
カメラを向けると

DSC00207ss.jpg
良い顔をしてくれる・・・

DSC00215ss.jpg
いつも撮る側の僕がカメラを向けられると、

DSC00216ss.jpg
こんな顔になってしまうのにね・・・

DSC00227ss.jpg
そんな感じで、ミシガンでのクルージングは終了。

その後は、お土産を買いに行ったりしたあと大阪へ。
バスの中は死屍累々状態。
最後はみんなで回転寿司に入って晩御飯。

いやぁ、1泊2日の短い旅行やったけど、とても濃厚な旅行でした。
そりゃ、これだけの人数でわらわらやってたら楽しいのはしょうがない。
まさに、

顧問の先生のいない修学旅行

年1回と言わず、休みが合えば冬にもこういう旅行に行きたい。
そういう気にさせされる、良い旅行でした。
・・・いつかは近畿から脱出したいね(`・ω・´)


あ、この旅でひとつだけ後悔が・・・



DSC00245ss.jpg
ひこねのよいにゃんこグッズ買えばよかった(;^ω^)



blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/08/19 14:32 * 編集 *

>>
はじめまして。
申し訳ありませんが、そのコメントにはお答えすることができません。
URL | じょにい #-
2011/08/22 01:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1292-114126ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

