09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Chapter of Nara Park on the trip.

2011.08.13/Sat/23:59:58


ついカッとなって奈良に行った撮った編集した。


はい。
てなわけで、前々から作る作るとは言ってましたが、やっとこさ作りました自分クリップ。
まぁ、見ての通りですね。
オリジナルトリックの披露とか、新ヨーヨーの披露とかそういう意図はまったくないです。
ただただ

楽しくヨーヨーしてきましたよ

ってな感じのクリップに仕上がったかな・・・と。
あと付け加えるなら、ポケモンヤクザさんの動画・・・FAKE THIS
アレに触発された感じですね。
うん。一応コンセプトはあったんです。
名所でヨーヨーするっていうね。
かぶっちゃったけど、まぁいいやってことで(´ω`)

いやいや、それにしてもクリップ撮影ってのは、なかなか思ってたよりたいへんですねぇ・・・(´・ω・)
三脚は重いし、人が来るたびに撮影は中断しなきゃいけないし。
そんでもって、考え無しでとりあえず奈良に行っちゃったんで、どこでどんなトリックをするか決めてなかったんですよ。
まぁ、その場のノリでなんとかなるかな~なんて軽い気持ちで撮ってました。
んで、適当に撮影して帰ってきて気づくんです。

アレやってねぇ(´゚д゚`)!

って。
やろうと思って覚えたコンボとか、すっかり忘れてました。
ステージと一緒で、いざカメラを前にすると構成とか飛んじゃうんですよね。
まさかクリップ撮影で構成が飛ぶなんて。
これからはちゃんと紙にでも書いて持っていこう。

そんなこんなで、久々のクリップ撮影と編集でした。
まぁ、僕らしい感じに出来たんではないでしょうか(・ω・)?
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1290-bacee42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。