05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2011WorldYo-YoContest

2011.08.07/Sun/23:59:51

2011WorldYo-YoContest

いやぁ・・・今年も終わりましたねぇ・・・。
毎年、この世界大会が終わると、ヨーヨーのシーズンが一区切りした感じがします。
と言っても、こうやって世界大会を見てすごす夏は、今回でまだ4回目なんですけどねw
まだまだ新参です。
パワプロなら若手って表記が出てくるらい。

さて、今回もいろいろ波乱がありました。
僕はジャッジのこととか全然わからないし、その場で見てたわけではないのでなんとも言えませんが・・・。
う~ん・・・

時代はビハインドか・・・

んでもって、僕としては今回の世界大会、一番楽しみしてたことがあります。
それは、MYYKチームメイトのザンカ君が4A部門に初出場したこと。
もちろん、活躍を見るために予選はニコ生にかじりついてました。
ところが・・・

ザンカ君がステージに立ってるときにブラウザが固まりました(´・ω・`)

むなしく音声だけが僕の耳に入ってきて、1分が終わって歓声が上がったあたりでブラウザが落ちました。

(´;ω;`)ブワッ

明日仕事やのに・・・頑張って深夜まで起きてたのにこの仕打ち・・・!
ちょっともう・・・本気でキーボードクラッシャーになりかけましたね。
速攻でニコ生のタイムシフト再生を予約して寝ました。
ああ・・・貴重な睡眠時間が。
決勝は仕事の関係で見れないとわかってただけに、これはショックが大きかったです。
結果としては、翌朝仕事前にタイムシフト再生で見ることができたので、まぁよかったんですけどね(´・ω・`)

その後、7日の日曜日は普通に朝起きてのんびり最後まで5Aと1A決勝を観戦。
いやいや、1年でもトップクラスに入るくらい楽しい時間でしたねー(´ω`)
参加したみんな!お疲れさま!
しかし、これが現地で生で見れたらと思うと・・・。

てなわけで、僕決めました。


来年

世界大会行きます(`・ω・´)





無職になってたらね←



今の職場、一週間も休み取れねぇよ(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1289-59ace677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

