07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

BLEACH #218 感想

2006.03.14/Tue/22:56:45

矢胴丸リサや よろしく

きましたね~。
思ったより出番早かったです。
関西弁メガネっ娘キャラとして期待してたんですが、こうも早く出てきてくれるとは。
それにしても、すごい苗字。
こんな名前あるんかいな・・・と思って、つい「矢胴丸」で検索してしまいましたよ。
一応、あるみたいですね。すげぇ。
まぁ、僕の名前もそれなりに珍しい(らしい)んで・・・変わった名字って、やっぱいいですね。

あと、関西弁キャラですが、大阪弁キャラではないようです。
なんでかって、「よろしく」って言ってるからです。
大阪弁キャラなら、ここは「よろしゅう」ですよ。

さて、虚化しようとしてる苺を抑えようとしてくれてますが・・・いきなり怖い発言です。

あたしが死なへんかったらね

って、もう気が気ではないですよ。
せっかくのテコ入れ新キャラやのに、こんなとこで消えんといて・・・。

え?
白い苺が卍解って叫んでるって?
ああ、それくらい言うって。
で、次週は真っ白いオサレな斬魄刀で登場ですよ。

苺の黒に対して白い斬魄刀ね。

はいはいオサレオサレ。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 漫画
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

初めまして

初めまして デスサイズです
ジャンプ本日発売ですよね

>>関西弁メガネっ娘キャラ
名前珍しいと自分も思いました・・
キャラもいいですし
結構可愛いなと思いつつも、虚化したりしたらorz

一護は勝てるのかと思ってる今日この頃
URL | デスサイズ #ehuBx04E
2006/03/20 12:13 * 編集 *

初めまして~。

虚化しても、メガネだけはかけていてほしい・・・。
そう思う今日この頃。
いや、どうせ仮面かぶっちゃうと、メガネ見えなくなるからどっちでも変わらんのやろうけど・・・。
URL | 除新 #-
2006/03/22 01:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/128-2758f60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

