09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

たまにはジョーシンに行くのもいいもんです

2011.05.01/Sun/20:53:04

一昨日の話、友達とアテもなくフラフラ日本橋を歩いてて、いつもの調子でスーパーキッズランドに入ったら・・・






LOOP900のイエローをゲットしてました(・ω・)

ついでに、切らしてたブレインリューブも購入。
いやいいや、一部の海外のショップを除いて国内ではどこも品切れ中のLOOP900が、なんとなんと普通に店頭で売ってましたよ。
盲点でしたね・・・。
そして、1人テンション上がる僕w


日本橋のスーパーキッズランドは品揃えもよくて、今回行ったときにはジャーニーやフェノムの新色も普通に置いてました。
フェノムのピンクは・・・実際に見てから買いたかったんで助かりましたね。
うん。あれは僕の目には

紫に見えました(・ω・)

よって、購入せず。
逆にユークスタのピンクがすっごい良いカラー過ぎて、そっちに心が奪われそうになりましたね・・・。
ケイオテックのピンクにブラックのスプラッシュもチャラかった。

でも、我慢して今回はLOOP900だけにしましたよ。
だって、今月はJNもあるんでね・・・。
お金はいまから節約しとかないと。


でもでも・・・やっぱり実物みちゃうと怖い。
ジョーシンはたまに行くくらいが一番いいです(^ω^)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

オイルいくらでしたか?
自分は、中古屋で100円で買いました!
新品でした!!
URL | ヨーヨー中学生 #-
2011/05/02 06:26 * 編集 *

やっぱ都会はイイすね~
ヨーヨーはハイパーしか見ないですよ
こっちの方はw
(あ、バリスティック置いてあったかな?w)
でも 迂闊に有ると 抑え無さそうなので、
良かったかも(・∀・;)
URL | ふぇると #-
2011/05/03 06:58 * 編集 *

ループ900まだ売ってましたか?
URL | yo-yo- #-
2011/05/03 15:55 * 編集 *

>>ヨーヨー中学生
661円でした。
まぁ、高いですね。

>>ふぇると
そうですね~。
現物見ちゃうと、つい手が・・・。

>>yo-yo-
僕が買ったやつで最後みたいです。
各色1個ずつしか入荷してなかったみたいですね。
URL | じょにい #-
2011/05/04 07:20 * 編集 *

買ったのは1つだけですか?
URL | ファンク #-
2011/05/11 15:28 * 編集 *

>>ファンク
そうです。見ての通りです。
URL | じょにい #-
2011/05/12 23:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1265-f53fbf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

