03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

桃色の波紋疾走

2011.04.25/Mon/23:33:34


今日は国内からのお届け物。
ThrowDeviceから荷物が届きました。
早速開けてみましょー!


RIMG9614s.jpg
RIMG9618s.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

RIMG9621s.jpg
バァ――――z____ン!!


yoyorecreation meets ryota ogi Overdrive

つまりは

波紋疾走(オーバードライブ)!!

のピンクが届きました(`・ω・´)

いやぁ・・・迷った!
だって、

青緑波紋疾走(ターコイズブルー・オーバードライブ)
山吹色の波紋疾走(サンライトイエロー・オーバードライブ)
銀色の波紋疾走(メタルシルバー・オーバードライブ)

なんてカラー出してくるんやもん(´・ω・`)
でも、やっぱり僕はピンクが好きなのでピンクを購入。
他のカラーは・・・お金に余裕が出来たときに買おうw

ちなみにこのピンク、ドレッドノートのピンクとはまた違ったピンクです。

RIMG9623s.jpg
左から

ドレッドノート・オーバードライブ・RT・ドラゴンルージュ

国産のピンクを並べてみました。
ドレッドノートより薄く、RTよりやや濃いって感じですね。
どれも良いピンクです(`・ω・)b

使い心地ですが、以前使わせてもらったプロトの使い心地をまったく覚えてないので、比べることができません(´・ω・`)
ですが、サイトにも書いてある通り、空を滑る感覚ってのはホリゾンタルをやってみれば一目瞭然ですね。
狂ったようにジャーブルしまくってますw楽しいw
あと、幅がドレッドノートより1mm小さくなってますが、外周部分が少しだけ尖った感じなってるため、有効幅としてはほぼ変わらないと思われます。
大きいのは好きやけど、ドレッドノートは動かしにくいって人にはピッタリかもしれませんね(ゝω・)!

うふふ・・・でかいし軽いし空を滑るし・・・。
しばらくはこの波紋疾走で遊びまくろう( ^ω^)
ぶつけたときの痛みは波紋でやわらげるぜ!


※オーバードライブのモトネタはジョジョではありません。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

最後の2行で我に返った(笑)

元ネタ気になりますね( ̄^ ̄)ゞ
URL | 麻人 #-
2011/04/26 07:47 * 編集 *

ピンク いいよ ピンク・・・(;´Д`)ハァハァ
なぜ僕は ピンク好きになったんだろう・・・
(まあこのサイト見てからなんすケドね・・・ボソ)
URL | ふぇると #-
2011/04/26 19:41 * 編集 *

>>麻人
元ネタ聞いたけど忘れちゃったw
だから僕は勝手に波紋疾走ってことにしちゃうw

>>ふぇると
ピンクってのは癒しの効果がある色らしいよ。
つまり、僕は知らず知らずのうちに、ヨーヨーに癒しを求めてるんかもね(´ω`)
ようこそ・・・ピンク好きの世界へ・・・
URL | じょにい #-
2011/04/27 21:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1263-2cd0daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

