09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

第2回大阪市ヨーヨークラブレポ

2011.04.15/Fri/23:52:17

第2回の大阪市ヨーヨークラブのレポは~


DSC07850s.jpg
大きいお友達涙目のタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


いやいや、ハイパーの影響でちびっこ達が入ってきたとはいえ・・・


DSC07896s.jpg
DSC07983s.jpg
DSC07988s.jpg

・・・え(゚Д゚)?


子供怖い子供怖い子供怖い


DSC08000s.jpg
この画像は、まだまだ1人で人前でフリーするのが恥ずかしいって子達が、全員でやるなら・・・ということでやってもらったもの。
各自好きなスタイルで動いて、たまに前に出てきてアピールするって形式。
でもね・・・

あんなの見せられちゃあ大きいお友達涙目なわけで(´・ω・`)


DSC08008s.jpg
それでもすごい光景なので、写真を撮る手に力が入ります(`・ω・´)

DSC08035s.jpg
3人チームも!


うーん・・・1Aの成長速度に関しては、まぁ笑ってみてられるんですが・・・2Aとかになっちゃうとね・・・。
本当に現実を突きつけられます(ノω・、)
僕なんか・・・ダブルループに1年かかったんだぜ・・・。
でも、できるってだけで、安定にはまだ程遠いけど・・・。

子供って本当にすごい。
僕も・・・せめて10代の頃にヨーヨー復帰したかったな・・・(´・ω・`)


(´-`).。oO(まぁ、第二次ハイパーの時点ですでに成人してたから無理なんやけどね)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

子供怖い子供怖い子供怖い
最近 頭でわかってても体が…
もうすぐ1年立つのに、除新さんはおろか
子供達の足元にも及ばん…\(^o^)/オワタ
URL | ふぇると #lz90ZdqU
2011/04/18 00:51 * 編集 *

>>ふぇると
頭でわかってても体が・・・すっごいわかる(´;ω;`)
そういうのがあるから、1つ新しい技覚えるのにすごく時間かかるのよね。
教えたそばからすぐにできちゃう子供達を見てると、本当に泣けてくる(;つД`)
URL | じょにい #-
2011/04/20 21:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1260-1dc7b600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

