05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

空振りに終わった開封式のときの中身

2011.04.05/Tue/22:39:56

RIMG9610s.jpg
バァ――――z____ン!

今日はさっそく開けてみましょーはありませんw
ニコ生で開封式やっちゃったんで、いきなり中身から登場です。
ちなみに、ニコ生の開封式ってのは、


国際の書留小包が届く

これって・・・まさかhspinから?

今日ニコ生で開封式する(`・ω・´)キリッ

yoyozからでしたヽ(´ー`)ノ


なんという期待はずれ。
それでも、中身はそれなりのものを買ってたので、なんとか放送にはなりました。

左がご存知ヨーヨージャムのミッドシップメタルウェイト搭載のSFX。
右が、ノーザンスピンカンパニーのヒーリックスです。

注目したいのは、ヒーリックスですね。
超々ジュラルミンボディにステンレスのリムという、メタルなのに金リムのような構造になってます。
ストリングは、なぜかアルケミーストリングみたいなのが付いてました。

使い心地としては・・・非常に出来の良いヨーヨーです。
種類の違う金属を組み合わせてますが、ブレることなく綺麗に回ってくれます。
ただ、ステンレスリムによる恩恵は、僕にはちょっとわからなかったですね(;・∀・)
金属同士の組み合わせなので、そんなに差が出なかったんでしょうか・・・。

個人的にはカラーリングが神です。
ピンク好きの僕ですが、こういうったシブいのも好きなんですよね(´-ω-`)
モデルルームの書斎に置いてあっても、ヒーリックスならたぶん違和感ありませんね。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

座りながらでも 俺なんかより 全然うまい!!
って見てましたよ~

URL | ふぇると #-
2011/04/06 00:48 * 編集 *

>>ふぇると
座りながらヨーヨーするずぼらなところがあるもんで(;・∀・)
縦しかできないしw
URL | じょにい #-
2011/04/12 18:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1259-415fe307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

