09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

初パフォーマンス

2011.03.08/Tue/23:10:45

DSC06870s1.jpg
3月5日、大阪府内某所で行われた結婚式の二次会で、ヨーヨーパフォーマンスを披露してきました。


・・・って書くと、一人前のパフォーマーみたいですねw
中身は単純で、新郎が僕の友人なんですよ。
で、二次会の幹事をまかされてまして、その流れで僕が余興でヨーヨーを披露するってことになったんです。

いやぁ、こうやって大勢の人の前でパフォーマンスをするってのは、大会とはまた違った緊張感がありますね。
いまのヨーヨーを知らない人たちばかりだったので(実は1人知ってる人もいましたが・・・)、裏で準備してるときはけっこう不安でいっぱいでした。
実際、司会がヨーヨーという言葉を口にした瞬間、ちょっとね・・・変な空気が流れてましたからw
裏にいたのでちゃんと見てたわけではないんですが、感じましたよ


ヨーヨー(´・∀・`)www?


みたいな空気をw
でも、そんな空気はすぐに吹っ飛びました。
ちょいとスローしてバインドでバチンッ!
これだけでけっこう伝わるものなんですね。

普通のヨーヨーではないということが(`・ω・´)

こうなったらもうこっちのもんです。
ブランコやタワーといったトリックでツカミはOK。
あとは、いつもの僕のフリーを思いっきりやるだけでした。
しかし、フリーであんなに動き回ったのは初めてでしたね~。
やり忘れたトリックとかありましたが、フィニッシュはばっちり決まったので僕としては満足です。
これは今後に活かさないと!

(´-`).。oO(実は開始10秒でミスってダンゴができてたのはココだけの秘密)


二次会終了後、数人の出席者の方から記念撮影を求められちゃったりなんかして。
こんなの初めてです(ノ´∀`*)
たぶん、あまりに意外な出来事過ぎて、顔が引きつってましたねw
変な顔で写ってなきゃいいけど・・・(;・∀・)


てなわけで、大会以外でヨーヨーを披露する機会があれば、これはチャンスです。
練習会や大会とは違った、いままでにない経験地を得ることができますよ(`・ω・´)b
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

スーツ姿でヨーヨーしてる
除新さん ステキ♡
おつかれさまでした (^-^)/
URL | ふぇると #-
2011/03/08 23:51 * 編集 *

>>ふぇると
意外と練習会でもこの格好で現れたりすることがあるんで、僕にとってはそんなに珍しくない罠w
いやいや、本当に良い式でした~。
URL | じょにい #-
2011/03/11 14:36 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1252-fc5d6655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

