05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ストリング×ストリング×ストリング

2011.03.03/Thu/23:59:30

RIMG9590s.jpg
今日は国内からのお届け物。
ThrowDeviceから荷物が届きました。
早速開けてみましょー!


RIMG9592s.jpg
左から、

Kストリング イエロー ナイロン
Kストリング レッド スリム
Kストリング グリーン スリム
上に乗ってるのが、Kストリング グロウ

ヨーヨー買ってません(;´∀`)

最近ThrowDeviceで買い物するときは、ほとんどストリングだけになってますね~。
今回は気になったやつを片っ端から買ってみました。
あ、レッドは別です。
明後日の結婚式二次会の余興でヨーヨーをやるんですが、それでレッドのストリングってどうかなと思って。
ほら、赤い糸・・・的なね(ゝω・)

さてさて、今回は普通のKストではなく

スリム

です。
滑りを重視した技をやりたいときは、このスリムは引っかかりにくそうで期待大です(・∀・)!
使い心地としては・・・



よくわかんない(゜∀。)!


KストはKストなんで、使いやすさは抜群にいいです。
でも、滑りがよくなったかどうかってのは、まぁ気持ちよくなってるかなとは思いますね。
ただ、レッドの感触がめちゃくちゃ固くて、ちょっと余興で使うにはキツいかなと・・・(;・∀・)
いまけっこう焦ってます。
色も暗いし、よくよく考えたら会場の壁とか赤かった気が・・・。
もういつものピンク×ホワイトにしようかな・・・(´・ω・`)

で、注目したいのは、イエローのKストです。
これ、ナイロンなんですよね!
ポリエステルが主流のストリング界に、ナイロンが登場です!
他のストリングでナイロンを使ってるのがあるのかどうかはわかりませんが、たぶんKストでは初?
使い心地は・・・・


あれ・・・(*´д`*)いい!

Kストみたいな固さはなくて、ちょうどいい柔らかさ。
なんか、なんかよくわかんないけど、これいいですよ(*´д`*)
いまはイエローしかありませんが、カラーが増えたらコレに乗り換えるかも・・・。


最後にKストのグロウですが・・・これはまだ使うのが怖くて開けてません(;´∀`)
暗闇で光ることは確認できたので、また時間があるときにでも使ってみますね|`・ω・)ゝ”
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/03/04 13:11 * 編集 *

>ナイロン
アルケミーストリングスっぽい
イメージで居ったんやけど違うんやねぇ

気になるわ~
URL | Shin #-
2011/03/04 16:24 * 編集 *

グロウこそ結婚式に向いてません?

会場が暗ければの話ですけどw
URL | 麻人 #-
2011/03/05 01:24 * 編集 *

>>
こちらこそよろしくお願いします。

>>Shin
アルケミーとは全然違うな~。
Kストよりポリ100に近い感触。

>>麻人
明るい会場やったから、普通のでいけた。
それに、グロウ使うなら真っ暗かブラックライトがあった方がいいかも。
ヨーヨーもスターライトとかにしてw
URL | じょにい #-
2011/03/08 23:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1251-73ce4fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

