05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

第一回北大阪ヨーヨー練習会

2011.02.21/Mon/22:25:20

DSC05804s.jpg
19日土曜日は、ザンカ氏主宰の北大阪ヨーヨー練習会に参加するため、千里中央まで行ってきました(`・ω・´)

大阪縦断!

僕にとってはそれくらいの距離です。
いままでの練習会の場所からしたらけっこう離れてて、人数が集まるかどうかが問題だったんですが・・・


DSC06525s.jpg
まったくもってその心配はなかった模様です(`・ω・´)

練習会やるって言ったら、たとえどこでも駆けつける。
それがスピナー!

ってなわけで、以下ちびっこ無双のタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

はい。
そうです、ちびっこ無双です。

まずはこちらをご覧あれ。


DSC05911s.jpg
DSC06452s.jpg
DSC06217s.jpg
DSC06243s.jpg
DSC06269s.jpg

な!

若い世代の進出が、最近めまぐるしいヨーヨー界。
やっぱりハイパーヨーヨーの影響は大きいみたいです。
ちなみに僕、青い服の彼には2011WJで負けてるんですよね( ;∀;)
彼が26位で、僕が28位。
僅差(?)とはいえ、これにはちょっと考えさせられます(´-ω-`)


DSC06529s.jpg
会場はこんな感じ。

いままでの練習会で一番近代的・・・。

DSC06530s.jpg
周りもなんか・・・すげぇ・・・。

DSC06532s.jpg
完全な都会ではなくて、ベッドタウンの中のショッピングモール的なところ。

千里中央は昔っからこんな感じやけど、いつ来てもこの迷路みたいな空間に圧倒される・・・。


で、いつものようにサイゼリヤに大勢で押しかけて腹ごしらえをしたあとは、


DSC06542s.jpg
屋上っぽいところでグダ練。

ここ・・・(・∀・)イイネ!!
広いし、人通りは少ないし、緑色の部分はヨーヨー落としてもキズが付きにくいし、すぐそばに飲み屋あるし!

DSC06546s.jpg
夕方のまだ明るい時間に練習会終わったのに、結局夜遅くまで振り回してました。

やっぱり練習会はいい・・・(´-ω-`)
何気に、今年最初の練習会やったんですけど、本当に年末年始にかけて全然参加できなかったのが残念です。
まぁ、仕事柄しょうがないし、これは毎年のことなんですけど・・・。
この時期に一気に感じるんですよ。

周りと差がついた

って。
急激に上手くなるのは難しいから、せめて置いていかれないようにしないとな・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ちびっこ・・・たったっ楽しくやればいいんだよ俺は
うん・・・・・(´;ω;`)ブワッ   ウマクナリタイ・・・
URL | ふぇると #lz90ZdqU
2011/02/22 21:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/02/23 16:42 * 編集 *

>>ふぇると
そうそう。楽しくやることが一番。
でも、贅沢言うなら、楽しくやってて上手くなりたい(´;ω;`)
・・・いや!上手くなってるはず!
URL | じょにい #-
2011/02/27 21:56 * 編集 *

Re: 相互リンクのお願い

はじめまして古美術やかた様
このたびはエンカウント日和にご訪問いただきありがとうございます。
当ブログでは、世間では「おもちゃ」という認識の強いヨーヨーを、大人が本気で遊べるものとして紹介しています。
自分だけの一品にこだわるライフスタイル・・・という観点から見ると、古美術と通じるものがあるのかもしれませんね。
相互リンクもちろんOKです。
こちらこそよろしくお願いします。
URL | じょにい #-
2011/02/27 22:11 * 編集 *

初コメです

いいなあ、練習会遠いわ・・・
北大阪練習会があるなら、南大阪練習会があるべきだ。
URL | ぺい #-
2011/03/01 20:46 * 編集 *

>>ぺい
はじめましてー^^
南大阪・・・計画がないわけでもないけど、予定は未定・・・(´・ω:;.:...
URL | じょにい #-
2011/03/04 00:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1250-72fc8ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

