03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

嫉妬を超えて

2011.02.18/Fri/23:59:10

RIMG9544s.jpg
今日は海外からのお届け物。
hspinから荷物が届きました。
早速開けてみましょー!


RIMG9548s.jpg
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

ChrisKさんがなにやら書いてくれてるけど、僕にはまったく読めない\(^o^)/

ま、まぁ気を取り直して箱を開けましょうかね(;^ω^)
中身は・・・


RIMG9551s.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

RIMG9557s.jpg
バァ――――z____ン!!

BEYOND ENVYです。

いやいや・・・なんでこっちが先に届いたw
もっと前に注文してるのもあるのに・・・。

でも、これはこれで嬉しいのでよし(`・ω・´)


RIMG9560s.jpg
形状はかなり鋭利です(;・`ω・)
これ、ちょっと振るの怖いお。

RIMG9554s.jpg
レスポンスはプロトタイプってことで入ってませんでした。
まぁ、事前に自分でなんとかしてくれとは言われていたので、なんとかしようと思ったんですが・・・

RIMG9565s.jpg
ヨーファクのリングサイズが合いませんでした(´・ω・`)

え?ジャム大径のくせに、なんでこんなに径小さいの?

割と小さ目のヨーファクのリングでも無理だったので、ダメ元でPXYのリングを伸ばして入れてみたら・・・

RIMG9570s.jpg
イケました(`・ω・)b

PXYのリング・・・hspinサイズベア用やのに・・・。

さて、使い心地について書いていきたいところなんですが・・・ちょっとこれは現時点では判断できませんね(´・ω・`)
なんせ、PXYのリングの硬度が硬すぎて、スッカスカなんですよ。
かなり深くバインドしないと巻き取れません。
ちょっとでもバインドが浅いと、次のスローですっ飛んでいきます。
独自規格のレスポンスになるんで、こりゃシリコン流し込むしかないですねぇ・・・。

てなわけで、レビューはまたそのうち(`・ω・´)ゞ
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

写真を見るに書かれているのは「greeding from London」じゃない?
URL | 白ぺんぎん #eHEs5UOk
2011/02/19 09:47 * 編集 *

形状かっこよすぎです(*´Д`)
URL | 三毛猫 #-
2011/02/19 13:51 * 編集 *

リムの溝はどういう効果があるんだ…?
URL | Shin #-
2011/02/19 19:21 * 編集 *

>>白ぺんぎん
greeding from Londo・・・

greetingならわかるんですけどね・・・。
greedやと「欲張り」って意味になっちゃうような。
でも、英語わかんないからなぁ・・・。

>>三毛猫
角ばっかりでたしかにカッコいい!
でも、痛いぜ!

>>Shin
振ったときの感触以外にないと思う(・ω・)
別に引っかかるわけでもないし・・・。
URL | じょにい #-
2011/02/21 22:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1249-b4aa27a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

