03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いいぞもっと増えろ

2011.02.07/Mon/22:46:21

2011WJの演技順を見てまず思ったこと


1A増えたねぇ~( ゚∀゚)


僕が思ってるより、ヨーヨーってけっこう普及してきてるのかな?
2010WJから2011WJにかけての人数の移り変わりを見てみると


1A 28→49
2A 6→6
3A 8→4
4A 5→6
5A 2→6


こんな感じ。(2010:実際に出場した人 2011:エントリーした人 なので、比べ方としては若干おかしいけど・・・)
しかも、1Aにいたっては知らない名前のオンパレード。
復帰組みの初出場が多いのか、はたまた野生のスピナー(無名の上級者を僕はこう呼んでる)が大勢エントリーしてきてるのか・・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなこと考えてもしかたないし、本番自分の全力を出せばそれでいい(`・ω・´)

↑なんて言えたらすごくカッコいいけど、やっぱ


勘ぐっちゃうよね~(´・∀・`)




・・・って、おいwww3Awww半分やんwww
僕の参加で少し増えて10人くらいエントリーしてると思ってたのに、まさか3Aが一番少ないなんて・・・。
しかし、4人エントリーで一人倒せば決勝にいけるとはいえ、あとの3人のうち誰一人として倒せる気配がまるでない\(^o^)/
みんな知らないと思うけど、僕の3Aはな・・・

めっちゃへぼいねん(´・ω・`)

ベルベット

ブルーライン

キンク

ツートラ

コロコロ

これが1分で収まらないくらい動きが遅いぜ(`・ω・´)
むしろ、コロコロだけで30秒は粘れるから、ミスりまくってやることなくなったら残り時間コロコロで潰そうw
え?5A?

一年前からまるで成長していない\(^o^)/
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

やっぱり5Aヤバイwww
両手を使うのは難しいんデスよきっと
あれwww俺だけ?練習しますorz
URL | ふぇると #-
2011/02/08 00:29 * 編集 *

はじめましてツイッターよろしくお願いします じょにいさんもし1Aがグダッても3Aと5AでJNでれますね それでわWJがんばってきてくださいね
URL | mizuki #-
2011/02/08 20:41 * 編集 *

>>ふぇると
そう!5Aって意外と左手使うんよね!
1A以外は全部難しい(`・ω・´)!

>>mizuki
はじめまして^^
1Aは・・・たとえノーミス出してもJN枠には入れない予感(;´∀`)
JNに向けて5Aと3A重点的にやろうかな。
WJはそれなりに頑張ってくるぜ(`・ω・´)
URL | じょにい #-
2011/02/09 18:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1243-b9283490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

