05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

国産で一番オサレネームなヨーヨー

2011.01.25/Tue/21:58:32


ついに ねんがんの チェックメイトを てにいれたぞ!

去年のヨースタイル九州で使わせてもらったんですが、そのときにえらく気に入ってしまい・・・販売開始したら速攻で買おうと決めていた機種です。
販売したその日にお店受け取りで購入。
日曜日にアイランドに受け取りに行ってきました^^

RIMG9522s.jpg
67グラムとちょいと重い部類に入るんですが、最近はあまり気にならなくなってきました。
使い心地は・・・例えるなら、

動かし易いジェネシス

ですかねぇ。
安定感はジェネシスより少し劣りますが、その分グッと動かし易くなってます。
この重量で軽快に動かせるってところがポイント高いですね(ゝω・)b

でもこれ、そんなに急がなくても売り切れることないと思ってたんですが・・・意外と前評判よかったみたいですね(;・ω・)
いや、僕はすごく良いヨーヨーってヨースタイルでベタ褒めしてましたが、その程度ではたいした宣伝になってないと思うし・・・。
僕の言う「使いやすい」はあてになりませんからね。
正直、ドラゴンルージュの件があるんで、本当にこんなに売れると思ってなかったんですよw
あ、何度も言いますが、ドラゴンルージュはめっちゃ使いやすいですから(`・ω・´)←あてになりません
フェンリルは(ry


そうそう、このチェックメイト。
一応カラーはピンクなんですが・・・これ、日本人の目から見たらちょっと違いますよね?
赤紫・・・って表現が一番しっくりくる気がする。
てなわけで、手元に転がってたピンクのヨーヨーを適当に集めて比較してみました。

RIMG9520s.jpg
左から

カプセル
チェックメイト
ダブルジョーカー
エレクトリックデイジー
(i)
DNA
ジェネシス+

です。
う~ん・・・やっぱ僕が持ってるピンクのヨーヨーの中でも、かなり濃い部類に入りますね・・・。
一番左のカプセルなんか、どう見ても紫ですからね。
でも、これでもピンクなんですよ。
ちなみに、カプセルの紫はもっと濃いです。


ヨーヨーモンスターさんへ
次に出すヨーヨーは、是非ラインナップに

ロマンティックピンク

を入れてください。
いまのところ、あれが僕の中で最強のピンクです(`・ω・´)


(´-`).。oO(そういや、ドラゴンルージュ最近みかけないなぁ・・・どこやったけ?)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

初めまして。
僕は結構濃いめのピンクが好きです(´ω`)
ドラゴンルージュ涙目ww
よろしければリンク追加お願いします(・人・)
URL | 三毛猫 #-
2011/01/26 17:22 * 編集 *

>>三毛猫
はじめまして~^^
いや、僕も濃いのはいけるんですよ。
ただ、紫っぽくなると微妙なんですね(;´∀`)
リンク了解しました(`・ω・´)ゞ
URL | じょにい #-
2011/01/26 18:50 * 編集 *

いつの間にか洗脳されてたらしく
新しいケータイ ピンクにしちゃったでござる・・・(´・ω・`)
まっいっか!(;´Д`)
URL | ふぇると #lz90ZdqU
2011/01/26 18:52 * 編集 *

>>ふぇると
(・∀・)ニヤニヤ
僕は前使ってたケータイがピンクだぜ。
ちなみに、DSもピンク!
URL | じょにい #-
2011/01/27 07:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1239-1ea2bd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

