07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

健康な1年にしたい

2011.01.07/Fri/17:50:29

新年、明けまして・・・

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ございます(`・ω・´)


はいはい。
遅いですよ。
もう7日です。
去年の新年一発目の日記は、ちゃんと元旦にうpしてたのにね。
記事も前年に書いて、しっかり予約投稿で。

今年はそんな余裕なかったです(´・ω・`)

すっごい忙しかったんですよ・・・モンハンが(。A。)!
12月から1月のはじめにかけては、明らかにヨーヨーやってる時間よりモンハンやってる時間の方が長かったですね。
某九州スピナーの誰かさんみたいに彼女が出来てリア充で更新できなかったわけではありませんので(;つД`)

ヨーヨー 1日10分
モンハン 1日1クエストのつもりががが

ヨーヨー短いなおい( ゚Д゚)!
12月の1日の流れを表すと、


うち帰る

PCの電源入れる

起動する間ヨーヨー

晩御飯

モンハンしたりネットしたり

寝る


たぶん、クリスマスイブにニコ生やってた日が、家で一番ヨーヨーした日な気がする。
枚方練習会行かなかったらどうなってたことかw
まぁ、あとはネタがなくて放置気味なってたのもありますけどね。

さて、忙しかったせいか、去年の大晦日の日記でうっかり書き忘れてたことがありました。
それは、

来年の目標

毎年書いてましたよね・・・各部門の目標を。
てなわけで、今年の目標をサラっと書きます。

1A 地区予選で左側の順位を目指す(JYYAのあの結果画像のやつのね)
2A ホップ・ザ・フェンスからやり直す
3A 地道に技を増やす
4A 部屋を4Aができるくらい綺麗に片付ける。そして保つ。
5A 人差し指くぱぁを恐れない


そろそろ具体的な目標とかなくなってきた(´・ω・`)
まぁ、そういう時期もあるってことで、あまり深く考えないように遊びますかねー(´ω`)
やりたいときにやりたい部門の練習をしよう。

あ、そうそう、一番重要な目標を忘れてました。
今年は・・・

病気しない(`・ω・´)

去年のWJはウィルス性胃腸炎で欠場と言う、非常に残念な結果になりましたからね。
今年は健康第一で行きますよ!


そんなこんなで、みなさん!
今年もエンカウント日和をよろしくおねがいします(`・ω・´)!
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年は健康第一でがんばってください。
(私は新年早々ノロウィルスにやられましたorz)

イケメンは揉みまくってんのか・・・イイナ
URL | ふぇると #lz90ZdqU
2011/01/07 19:20 * 編集 *

>>ふぇると
おめでとうございます!
もう本当に健康でいたい(ノω・、)

んで、僕も揉みまくりたい・・・
URL | じょにい #-
2011/01/09 14:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1234-e42248d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

