05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

yo-style kyusyu 2nd の当日レポ

2010.11.18/Thu/23:41:48

遅刻確定\(^o^)/

朝起きた時点では、まぁそんなに焦る時間ではなかったんですが・・・ゆっくり支度してたらついつい遅くなってしまいました。
朝食もそこそこに、アンカーホテルを出て会場へ。
ちなみにこのとき、ここ最近で一番酷い頭痛が僕を襲ってました。
恐らく、昨日遅くまで起きてたことと、枕が違ったこと・・・あと移動の疲れが出たんでしょうね。


博多駅で思いっきり迷いつつも、なんとか会場のサンレイクかすやに到着。

DSC06907s.jpg
yo-style kyusyu(`・ω・´)

DSC05105s.jpg
バァ――――z____ン!

てなわけで、以下ずっとヨースタのレポの;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

DSC05100s.jpg
なぜかヨーヨーモンスターだけ付け足しにされてるスポンサー幕。

DSC05103s.jpg
大会といえば物販!

ここで振らせてもらったヨーヨーモンスターの新作・チェックメイトが素晴らしかったです。
ピンクが出るとのことなので、これはもう購入決定ですね(;・∀・)
フェンリルは(ry

DSC05101s.jpg
他にもいろいろ。

DSC06912s.jpg
フェノムTシャツ!

前々からこのロゴVerが欲しかったので、これは嬉しい誤算です!
見つけた瞬間即購入。
みっきーありがとう(`・ω・´)

DSC01634s.jpg
これは・・・見に来た中学生以下の子に配られてたヨーヨーやったかな。


さて、遅刻はしちゃいましたが、自分の出場する1A部門にはなんとか間に合いました。

DSC06564s.jpg
結果は16位。

24人中の16位なので、中の下ってところでしょうか。
JNと位置はさほど変わりませんね。
自分の演技はまだ見てないんですが、相当グダった記憶しかありません(´・ω・`)

でも、(・ε・)キニシナイ!!

その後・・・

DSC06888s.jpg
なんとなくメタルゼロに見えなくもないヨーヨーで3Aやってる人や

DSC01441s.jpg
みっきーのデモを見て

DSC01672s.jpg
X部門

DSC01675s.jpg
2A部門

DSC01710s.jpg
1A部門の表彰を見た後、

DSC01648s.jpg
ありえないくらい高価なヨーヨー等が貰えるジャンケン大会にちょろっとだけ参加し、

DSC01778s.jpg
Hspinの契りを交わして、yo-style kyusyu 2ndは無事終了。


今回の九州遠征・・・最初は予定になく、半ば強行でねじ込んだわけですが・・・

行ってよかったです(`・ω・´)

大会に出場すること、そこで出会えるスピナーとの交流。
行かなきゃ絶対に味わえないものがたくさんありますからね(ゝω・)

学生の頃はお金がなく、かわりに時間が有り余ってました。(使ってなかった)
だから今は、その分お金を使って濃い一日を過ごせるようにしたいです。
まぁ、とは言いつつお金は・・・ある程度考えて使いますけどね(;´∀`)

ではでは!
参加されたみなさん!
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1223-4841a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

