03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

yo-style kyusyu 2nd の前日レポ

2010.11.15/Mon/23:15:48

気合で仕事を定時で終わらせ、制服の上に上着を羽織ったままの格好(下はさすがに履き替えたけど)で新大阪へ。
まさかの九州遠征・・・今年二回目の新幹線にテンション上がりまくりんぐで乗車(゚∀゚)

IMG_0722s.jpg
車内で食べた駅弁。

今回、時間が遅かったためにほとんどの駅弁が売り切れ状態(´・ω・`)
仕方なく選んだのがこの

近畿味めぐり弁当

これが・・・思いのほか大当たり( ゚∀゚)!
美味い!
好き嫌いの多い僕が、全部美味しくいただけちゃいました!
1つ欠点を挙げるとするなら、ご飯が少ないことかな(ゝω・)
次に新幹線乗るときは、またこの弁当にしよう。

IMG_0723s.jpg
博多までまだまだ時間があるので、おつまみタイム。
初めて車内販売でお酒買った!
酒!飲まずにはいられないッ!

IMG_0725s.jpg
そんなこんなで博多到着。
山陽新幹線はトンネルばっかりで、ネットがほとんどできず(´・ω・`)

IMG_0724s.jpg
初めて見たひかりレールスター700系

博多駅には21時45分頃到着。
ホテルのチェックイン時間がせまってたので、急いでホテルを探すも・・・少し遅刻してチェックイン。
ちなみに、泊まったホテルの名前は・・・


IMG_0728s.jpg
安価ーホテル博多

名前でここに決めました(`・ω・´)

IMG_0726s.jpg
部屋は711。
僕の誕生日は7月11日なので、なかなか良い気分でした( ^ω^)

その後、ヨースタの前夜祭・・・と言う名の本戦がまだ居酒屋で行われているという情報をブータ氏から聞いたので、そっちに参加することに。
ただ、時間的に居酒屋の方で参加するのは厳しかったので、屋台のラーメンの方で合流することにしました。

IMG_0727s.jpg
けっこういろいろ探して歩き回ったけど、なんとか合流(`・ω・´)
写ってる人は全員スピナーです。たぶん。

その後、この屋台ラーメンの横で午前1時頃までヨーヨー。
どこの地域のスピナーも、ヨーヨーを振り始めると夢中になってしまうあたりは同じなんですね。

さすがにホテルに戻って寝ないとヤバイ時間になってきたので、僕はここで途中離脱。

IMG_0730s.jpg
寝る前にブチ上がりスイーツタイムなうしてから、1分予選をそれなりに練習して就寝。
まさか、大会があるってだけで博多まで来ちゃうなんて・・・ねぇ?


つづく
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

そんなことより44CLASH大丈夫か?
URL | 星屑ブレイカー #-
2010/11/15 23:29 * 編集 *

>>星屑ブレイカー
大丈夫だ、問題ない
URL | 除新 #-
2010/11/15 23:44 * 編集 *

はじめまして、沖縄でヨーヨーしてるイガといいます。
ブログいつも楽しく読ませてもらってます。
同い年なのはプロフィール見て知っていたのですが、
誕生日まで一緒だったので書き込ませてもらいましたw
大会等で会う機会があれば、そのときはよろしくお願いします☆
URL | イガ #NyiCFPxw
2010/11/19 01:07 * 編集 *

>>イガ
おお!
遠い沖縄の地で、まさかの同い年同じ誕生日の人が( ゚Д゚)!
わかりました!
大会で会ったら、セブンイレブン同盟を組みましょう(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2010/11/26 00:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1221-cd8a0095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

