09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

僕の1A予選はろくでなし!!

2010.10.24/Sun/23:12:44

23日のニコ生にて、

安価でフリーに使う曲を決める

ってのやったんですが・・・その結果


一回目

『Stargazer』をリアレンジして英語で歌ってみた - neko


( ^ω^)・・・

⊂ミ⊃^ω^)あうあう!

普通に良い曲やけど、過去にいろんなトッププレイヤーが使ってる曲。
変なネタ曲使うよりずっと恥ずかしい><
でも、安価は絶対なので・・・


予選通ったらこれ使うお(^ω^)


Stargazer使えばJNで2位になれるらしいしね(゚∀゚)!


次に、二回目の安価で出たのが

Bad Apple!!

東方の曲ですね。
東方スピナーの僕としては、これは是非使いたいところ。
前からツイッターでもこの曲を使いたいって呟いてたので、もしかしたらそれをくんで書き込んでくれたのかもしれません。
ただ、僕が使いたいのは原曲の方(↑のリンク先は原曲)ではなく、アレンジの方。

【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−

こっちなんですよね。
原曲は、ちょっとテンポが速くて僕のスピードではついていけないので(;・∀・)
書き込みもタイトルだけでリンクは貼ってなかったので、このへんは自由に決めてもいいと判断します。
てなわけで、アレンジの方のBad Apple!!の導入部分から1分切り取って使いますね。


さてさて・・・ニコ生に来てくれたみなさんのおかげで、yo-style kyusyuで使う曲が決まりました!

予選 Bad Apple!!
決勝 Stargazer


これで行きたいと思います(`・ω・´)
Stargazerが流れる可能性は0に近いですけどね!

書き込んでくれたみなさん、本当にありがとうございます!
また、安価からズレた曲にも良い曲がたくさんあったので、そのうち他の大会で使わせてもらいますね(ゝω・)


追伸


【パンダ氏】「ツギハギ惨毒」を歌ってみたアル【笑】

安価に出てきたけど、これはちょっと鬼畜すぎる(;^ω^)
VIP練習会で使ってみるかな・・・w
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

ツギハギ良い曲ですよね。テンポ的に割とヨーヨーに合うかと思ったんですが、安価取れなくて残念w
URL | かもねこ #-
2010/10/25 06:40 * 編集 *

ヨーヨー界にはフリーで東方関係の曲を使うとグダるジンクスがあるってジェラシーの人が言ってた
URL | ブータ #-
2010/10/25 19:40 * 編集 *

>>かもねこ
テンポもメロディーもすごく僕好み( ^ω^)
ただ、歌詞が入ってるからうまいこと3分に編集するのが難しそう。
あと、この曲怖い(´;д;`)

>>ブータ
東方スピナーの僕涙目\(^o^)/
グダりたくなかったら、エロゲソング使うしかないのか(;・`ω・)
URL | 除新 #-
2010/10/25 22:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1213-efe58e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

