03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

枚方はいつもギリギリ

2010.09.27/Mon/21:25:01

26日は淀屋橋の某近畿支社でゴニョゴニョ・・・。
まぁ、仕事みたいなもんです(´・ω・)
そいつが思ったより早く終わったので・・・


ここは・・・淀屋橋(・ω・)

ん?おけいはんで枚方まで一直線やん(゚д゚)!

枚方ヨーヨースクールなう(`・ω・´)


という流れで、急遽練習会に参加してきました。
でも、会場に着いたのは16時過ぎ。
すでにフリースタイルが始まっていて・・・まぁいつもの流れで僕もフリー。

DJ KENGOセレクトのプリキュアの曲で3分やるハメに

なんて言うか、自分で用意してきたネタ曲やなかったら、僕ってなんもできんのなw


練習もそこそこに、17時にて枚方ヨーヨースクールは終了。
その後は、

IMG_0647s.jpg
みんなでご飯を食べつつグダグダ

そして、グダ練のために駅前に移動。


IMG_0652s.jpg
コロコロコミックに群がる大きいお友達

今月号から連載が始まったヨーヨー漫画「キメルのYOYO!」をみんなで堪能。
うん。いろいろ突っ込みどころが多くて楽しかった(`・ω・´)!
あと、樫本学ヴの絵柄・・・ちょっと変わった?
まぁ、僕はラモズ君世代やから、そう見えて当然かな。


そんなこんなで、けっこう忙しかった日曜日が終了。
今日の収穫はなんと言っても、やっとこさスピリットボムを覚えれたことかな(`・ω・´)
いやいや・・・1年以上仕組みを理解できなかった自分がなさけない(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

スピリットボムは2回目のジャンプを勘違いしてる人が多すぎるんよね~
URL | ハカセ #-
2010/09/28 00:50 * 編集 *

スキカラ→ラモズ→ズラ→ラジオ→オーロラ輝子→子犬→抜け毛→ゲロ→ロン毛は無理→リス→スースーする頭→マリンバ→バーコード→ドラム→無理です増毛

これだけは何故か暗記してしまっているw
ラモズくんの作者まだまだ現役なんですねぇ・・・懐かしい・・・
URL | JAGA #-
2010/09/28 20:51 * 編集 *

>>ハカセ
一年間勘違いしてたぜ(`・ω・´)
まさか、あんなにくぱぁするトリックやったとはね・・・。

>>JAGA
うはwwwそのネタ覚えてねぇwww
個人的には「ウガ」としか喋らないアルチンドが好きやったかな( ^ω^)
URL | 除新 #-
2010/09/29 00:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1203-9f7ffa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

