05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

L2>L3≧L4

2010.09.11/Sat/22:29:27

ちょいと間が開きましたが、こいつの感想について書いてみますね~。


L4!!


みんな知ってるタクトの新ヨーヨー!
うちにはL2とL3がありますが、また違った感じのを出してきましたねー。

RIMG9102s.jpg
一緒なのは重さくらいかな。
62グラムと軽い目です。

RIMG9085s.jpg
パッドはシリコンリング。

ボディに細かく溝が入っていて、スリープロスを減らすような設計になってます。
プロジェクトと同じコンセプトですかね。
あと、パッドがけっこう出っ張ってるので、削らないとたまに引き戻しで戻ってきちゃいます。
僕はこれを使い込んで削る作業が面倒なので・・・、

RIMG9092s.jpg
さっさと入れ替えちゃいます。

・・・(・ω・)

ジャムの純正をはめてみたんですが・・・溝がだいぶ深いですね。
とりあえず使ってみましたが、スカスカすぎて使い物になりませんでした。
てなわけで、

RIMG9095s.jpg
二枚重ね貼り(`・ω・´)

なんとか使えるようにはなりましたが・・・いかんせんスカスカ具合は相変わらずです。
パッドの硬度をもっと軟らかいものに変えれば、キッチリとした戻りになるかもしれません。
ちなみに、ヨーファクのパッドも試してみたんですが、径が合わなくて使えませんでした(´・ω・`)

使い心地ですが・・・う~ん、なんとも微妙です(´・ω・`)
ヨーファクのC13と感触がそっくりですね。

軽くて回らない

スタックが付けれるようになってるので、もしかしたらスタックありきの設計なのかも。
C13はスタックを付けると、とたんに使いやすくなりましたからね。
まぁ、付けて売ったらいろいろまず(ry

悪くはないんですが、なんとも物足りない機種ですね。
L2が一番好きな僕としては、どんどん改悪されていってる気が・・・。
まぁ、シグネ主の好みですから、このへんは仕方ないですけど。


では、最後にL4の一番よい所を書いて終わります。
RIMG9101s.jpg
回転時の色は最高ヽ(゚∀゚)ノ!
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

相互リンクおねがいします。

コメントいだけると嬉しすです♪( ´▽`)
URL | 麻人 #-
2010/09/16 08:36 * 編集 *

>>麻人
むむ!了解しました(`・ω・´)ゞ
URL | 除新 #-
2010/09/17 00:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1199-a00f79ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

