07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

不死鳥完成

2010.08.16/Mon/22:28:45


今日は国内からのお届け物。
Amazonから荷物が届きました。
さっそく開けてみましょー。


RIMG9009s.jpg
バァ――――z____ン!

スピンフェニックスのピンクをまた買っちゃいました!
まぁ、どうせそのうち買っちゃうんだろ?わかってたぜ?
って思ってるんでしょうが・・・買っちゃったのにはもう1つわけがあるんです。
それは・・・

1個


598円やったんです(・ω・)



Amazonで販売してるディネットってところなんですが、なぜか598円という破格の値段で売ってたんですね。
それも、なぜかピンクだけ。
まぁ、Amazonが販売してるわけではないので送料がかかっちゃいましたが、それを含めてもだいぶ安い買い物でした。
てなわけで、さっそく・・・

RIMG9013s.jpg
完全版・薄ベアスピンフェニックスEXの誕生です(`・ω・´)

やっぱピンク一色は(・∀・)イイネ!!
これで心置きなく2Aの練習ができるぜヽ(゚∀゚)ノ
予備にあと4つ欲しいけど、そのへんはまた安くなったときにでも調達しよう。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

いい色ですね
URL | yokkun #-
2010/08/18 09:26 * 編集 *

ぼくも598円で買ってニコイチしました
軸のある方があまりまくってどうしたらいいのか・・w
URL | Asa #lqXiCN7.
2010/08/18 13:51 * 編集 *

>>yokkun
まさに神カラー(`・ω・´)
好きな色やと2Aの練習にも力が入るってもんよ!

>>Asa
お!見つけましたか!
まさかAmazonでこんなに安く買えるとは思いませんでしたねー(`・ω・´)
僕も軸が・・・w
URL | 除新 #-
2010/08/19 22:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1189-3171f3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

