05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新境地開拓と基本理念の再確認

2010.08.09/Mon/23:59:59

昨日8日の日曜日は・・・


ちょいと南港に行く用事があったので、せっかくなのでパシャパシャ撮ってきたぜ(`・ω・´)

ヨーヨーと猫と食べ物以外を撮るのって、なんか久しぶりで新鮮(*´ω`)
てなわけで、以下ずっと気まぐれ撮影のタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
DSC01478s.jpg
コスモスクエア駅からちょっと歩いた場所。

大学があったり大きなマンションが建ってたりするのに、人通りが全然ない。
たまに通る車と・・・僕と同じようにカメラを持った人が通るくらい。
なんとも、埋立地ならではの光景。
平日はもっと人が少なかったりするのかな(´・ω・)?


DSC01480s.jpg
空なんぞ撮ってみたり。

普通、一眼レフカメラ買ったら、まずはこうやって風景とか撮るのが普通やろうにね。
僕はほとんどヨーヨー関係にしか使ってないから、こういう普通の使い方が逆に新鮮。


DSC01484s.jpg
コスモスクエア駅から海側に行くと、なにやら遊歩道的なところがあったので入ってみることに。

DSC01486s.jpg
雲スゲェ( ゚Д゚)!

DSC01487s.jpg
ズームするとそこには海遊館が!

海遊館行きたいな・・・。
いまさかなクンさんがなんかやってるんよね。
鮫のやつ。
でも、一緒に行く相手がいない(`;ω;´)


DSC01488s.jpg
空って・・・良いな!

DSC01489s.jpg
なんぞこれ?


DSC01499s.jpg
このへんはさっきの場所と違って、他にもけっこう写真撮ってる人がいたりしてわりと人通りがあったなぁ。
驚いたのが、写真撮ってるのが女の人ばっかり。
リコーのGR持ってる人がいて思わず話しかけそうになったけど、チキンな僕にそんなことできるわけがなかった。
勝手なイメージやけど、女の人でGRを選ぶところにすごい渋さを感じる。
あと、これも勝手なイメージやけど、腐女子って良いカメラ持ってるよね?


DSC01505s.jpg
ファインダー覗いたときに見える景色が、こんなにも違うとはなぁ・・・。

これからは、もっとこういう写真も撮ろう。
ただ、正直ここめちゃくちゃ暑くて、一時間もいれなかったのよね。
でも、すっごい充実した時間やった(`・ω・´)!

てなわけで、その後撮影に疲れ果てた僕は・・・


日本橋の月読で琥珀エビスとから揚げで一杯やったあと、

IMG_0509s.jpg
e-maid(めがねDay)でワンドロプごっこして帰ってきた。


やっぱメガネっ娘が一番やね(`・ω・´)b
blogram投票ボタン
カテゴリ: カメラ
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

>e-maid(めがねDay)
ちょっくら大阪旅行にry

URL | JAGA #-
2010/08/10 22:22 * 編集 *

なんぞこれ?は舞洲ゴミ処理場ですな。

ゴミ処理場をそんなオシャレにしなくてもって感じ
URL | てつを #-
2010/08/11 00:20 * 編集 *

除「すみませんそこのリコーのGRを持ってる方。メガネかけろよ」

イイハナシダナー
URL | もん #-
2010/08/11 08:29 * 編集 *

GRは流行りもんだろ
見た目レトロだしいい雰囲気に撮れるから
なめたスイーツがよく持ってるわ
URL | ボス #-
2010/08/12 15:17 * 編集 *

>>JAGA
e-maidに行くついでにVIP大阪ヨーヨー練習会に参加するんですね、わかります

>>てつを
ああ、例のゴミ処理場か~。
テレビで見たことあったけど、実際に見るとなんか意味わからんかったよ。

>>もん
なんで僕が小声で呟いてたこと知ってんの?

>>ボス
なん・・・だと(;・`ω・)?
スイーツはてっきりIXYとか使ってるもんやと思ってた。
URL | 除新 #-
2010/08/12 17:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1187-898ae13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

