07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2010JN決勝日レポ

2010.08.06/Fri/23:59:59

DSC03898s.jpg
さてさて、始まりましたよ2日目が~。


DSC04865s.jpg
DSC04866s.jpg
予選日と比べると、人の数がもう半端やないです。
開場してすぐにこの状態w
明らかに会場のキャパを越えてるw

てなわけで、気が付いたら8月に入っちゃいましたが、頑張って2010JNの決勝日のレポを書いていきますね。
では、おそらく写真の数では過去最高枚数になっちゃったかもしれないレポの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


DSC03903s.jpg
今日ステージに立てるのは決勝進出者だけ!
4Aと5Aで決勝に出るタネ氏は衣装も気合入りまくり(`・ω・´)!

DSC08709s.jpg
ヨーヨーリクリエーションブース
プレイヤーのポスターにどんどん入札の額が書かれていってます。

DSC08700s.jpg
ヨーヨージョーカーブースでは、ダブルジョーカーを買った人やアンケートに答えた人に向けて抽選会が行われてました。
僕は・・・残念ながらハズレ(´・ω・`)

DSC06681s.jpg
DSC06683s.jpg
4Aトッププレイヤーによるサイン入りTシャツ(`・ω・´)

DSC04876s.jpg
相変わらずの人の量w

去年のJNに比べると、訪れる人の年齢層がだいぶ下がったように思います。
やっぱり、ハイパーヨーヨーの影響は大きいのでしょうか。

DSC05156s.jpg
そして、決勝フリースタイルがスタート!
みんなステージに釘付けです!

DSC08752s.jpg
DSC08760s.jpg
ヨーヨー魂によるショー。

ダブルループしてるときのあの女の子のドヤ顔が、しばらく頭から離れませんでした・・・。
僕、あんなうまいこと左右に開いたダブルループできんかも(´・ω・`)

DSC08764s.jpg
こちらはスピンギアによるショー。

DSC08791s.jpg
なんかもう・・・

DSC08822s.jpg
いろいろあって

DSC08844s.jpg
すごかった!

DSC08863s.jpg
DSC08864s.jpg
DSC08865s.jpg
この風船割るやつ僕もやってみたい(・∀・)!
もちろんヨーヨーをシュートする役で!

DSC08941s.jpg
そして、TAKAさんの

TAKA「ダブルループできる人ステージに集合ー(^o^)/!!」

の呼びかけに、ステージに集まる多くのスピナー。

DSC08961s.jpg
もちろん僕も参加(`・ω・´)

しかし、ステージの後ろの方に行っちゃったため、必然的にダブルループを上方向にやるはめに(´・ω・`)
ヨーヨージョーカーのロゴの下で、必死になってグリーンのレイダーEXを上方向にループしてるのが僕です。
ちなみに、ダブルループでこれだけの人数が集まるのは日本だけとか。
日本人のダブルループ修得率は異常ヽ(゚∀゚)ノ

DSC08994s.jpg
大会に来てた中村名人とのツーショット(`・ω・´)

初めてwww生でwww中村名人にエンカウントwww
握手してもらっちゃった!
しかも、ちょっとだけ話もできた(・∀・)!
たぶん、今大会で一番興奮した瞬間です。

DSC09009s.jpg
トッププレイヤー同士が、お互いに向き合ってトリックを披露。
JNならでは光景ですなー(*´ω`)


DSC09023s.jpg
表彰式ではズッコケありーの・・・

DSC09034s.jpg
反省会ありーの・・・

なんとも衝撃的な表彰式でした(・∀・)


DSC08998s.jpg
その後、ヨーヨーリクリエーションブースでは最後の追い込みが!

ああ、いまにして思えば、このポスター僕も入札しとけばよかったなぁ・・・。
ことの顛末を聞くと、一枚噛んでた方がなにかと面白かったかもしれないのよね(・∀・)


最後に集合写真!

DSC09099s.jpg
チーム MYYK!

チームで集合写真って、憧れてたんですよね・・・。
撮れて本当によかった(ノω・、)

DSC09101s.jpg
チーム アクロス!

DSC09112s.jpg
チーム エーデルワイサーズ!

DSC09113s.jpg
MC!

DSC09114s.jpg
チーム ヨーヨーリクリエーション!

DSC09123s.jpg
チーム サラバンターズ!

DSC09105s.jpg
えっと・・・ジャグラーの人達!(すいません、チーム名わかりません・・・)

DSC09144s.jpg
チーム THP-JAPAN!

DSC09145s.jpg
チーム ヨーヨージャム!

DSC09150s.jpg
チーム?城戸家に行ったことがある人達!

DSC09151s.jpg
新潟ヨーヨー練習会!

DSC09154s.jpg
国産ヨーヨー製作者!

DSC09155s.jpg
チーム シャクラー!

DSC09162s.jpg
チーム 44CLASH!

DSC09166s.jpg
ジャッジ!

みなさん、本当に2日間お疲れ様でした(`・ω・´)

JNは日本最高のヨーヨー大会!
全国どこで開催されようと、これから毎年参戦してやるぜ(`・ω・´)

blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1185-a9e6732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

