09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2010JN予選日レポ

2010.07.28/Wed/21:28:10


朝ごはん~


だいぶ遅くなりましたが、2010JN予選日のレポを書いていきますね( ^ω^)

当日の朝は、僕がボランティアスタッフをやってることもあって、一足早くホテルで朝ごはん。
バイキング形式で、安い料金の割りに意外としっかりしたご飯でした。

DSC09816s.jpg
会場

あと数時間後、あのステージでフリーを披露するのかと思うと、なんか妙な気分になってきます。

てなわけで、以下ずっと予選日レポのタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
DSC09822s.jpg
yoyorecreationブース。

発売前のプロトが並んでる光景は壮観でしたねー。


DSC09893s.jpg
yoyorecreationプレイヤーズ・・・とでも言いましょうか(;^ω^)

後日このポスターのオークションが行われてました。
僕は入札はせずw
だって、男のポスターゲットしても・・・ねぇ?
ファンの女の子がゲットしてこそやと思ったんで、そこは控えておきました。


DSC09823s.jpg
DSC00020s.jpg
みんな買ったサラバンターズTシャツ(`・ω・´)


DSC02704s.jpg
僕はJEALOUSYのプロトを2個購入。


DSC09894s.jpg
こちらはヨーヨージョーカー。

僕は限定カラーのダブルジョーカー(ピンク)をゲット。


DSC09994s.jpg
こちらはスピンギア。

先行販売のLOOP900が売ってたので、僕は黒と白を購入。
その場で振ってみましたが、なかなか使いやすかったです。


DSC09996s.jpg
センタートラックベアリングを持つミク。


DSC00018s.jpg
マツウラタケシ君モデルのヨーヨー、AI

プロトが先行販売やったんですが・・・これは買わず。
あとで振らせてもらいましたが、正直買っておけばよかったといまさら後悔。
すごい軽やかで使い易かったんですよ!


DSC00006s.jpg
ヨーヨーファクトリーのBグレードセール。

欲しいカラーがなかったので、これには手を出さず。
ケイオテックくらいは買ってもよかったかな・・・(´・ω・)


DSC09891s.jpg
さてさて、会場は大賑わい。


DSC00023s.jpg
DSC09952s.jpg
一気に増えた一眼レフユーザー。


DSC03620s.jpg
おい、削れよ
爆発しろ


DSC00671s.jpg
フリースタイル参加者にだけ許された、ステージでの練習。

まさか僕がここで練習をする日が来るなんて・・・(´-ω-`)


DSC03782s.jpg
謎のフルメタルヨーヨー(;・`ω・)


DSC03755s.jpg
DSC03758s.jpg
ネタで持って行ったCUTケース。

ターミネーターステッカー・・・配るの忘れた\(^o^)/
なんのためにこんな重たいケースに突っ込んでいったのかわからんw


DSC03793s.jpg
予選通過者発表時の恒例行事。

自分の通過を祈る人。
友達の通過を祈る人。

いつ見ても緊張感溢れる光景ですな~。


DSC01309s.jpg
ちなみに僕は・・・

DSC03809s.jpg
1A予選66位(・ω・)

意外とこの結果に満足。
でも、次はもっと上にいけるように頑張りますよ!
目標は・・・また僕の一つ上やったイワクラレイを倒す!


DSC03727s.jpg
その後、ヨーヨー魂の3人のデモンストレーションを見た後・・・


DSC03829s.jpg
夜の横浜へ(`・ω・´)


DSC03830s.jpg
どこでもヨーヨー振り回しちゃうのは、スピナーの性(´^ω^`)

そして、集まったみんなと飲み屋へ(`・ω・´)

DSC03843s.jpg
集まったってレベルじゃねーぞwww

DSC03839s.jpg
DSC03877s.jpg
大会のあとに飲むお酒は美味い(`・ω・´)!

DSC03840s.jpg
ヨーヨーも美味い(`・∀・´)!

そんなこんなで、予選日が終了。
一日目からかなり飛ばし気味に大会を楽しみましたねー。
大会がこんなに楽しいなんて・・・。
横浜にいるってだけでもテンションがあがりました。
初めて会う人や、mixiやツイッターで交流のある人と話が出来たのもよかったですね~。
ヨーヨーをやってて本当によかったです。

そして・・・


DSC03888s_20100728184634.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

まさか、スタンド使いと出会うとは!
やはり、惹かれ合う運命にあるのか・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1182-f38c805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

