07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いろいろ新鮮やったVIPヨーヨー練習会

2010.07.25/Sun/20:55:54

今回は先週の日曜日に行われた、第24回VIP大阪ヨーヨー練習会の模様について書いていきますね~。

いつも通り、僕はだいぶ遅れての参加(;^ω^)
たしか、17時過ぎてたかも。
普通の練習会ならそろそろお開きになる時間ですが、そこはVIPヨーヨー練習会。
21時過ぎまでやってるんで17時から参加してもがっつり練習できる(`・ω・´)


到着すると、すでに会場には30人以上の参加者が・・・( ゚Д゚)!

毎回会場のドアを開けるたびに、今日はどれくらいの人がいるのか楽しみにしてるんですが・・・このときはさすがにビックリしましたね。
あんなに荷物を置く場所に困ったのは初めてですw


てなわけで、ここから画像レポの;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
DSC01173s.jpg
簡単なタイムスケジュール。
僕は17時過ぎからの参加のため、ロングスリーパー大会には出場できず(´・ω・`)

DSC01175s.jpg
今回から導入された名札制度。
最初にみんなで集まって自己紹介をするものの、この人数になってくると一発で全員の顔と名前を一致させるのは難しいので・・・。

DSC01107s.jpg
今回で2回目の参加のマサキ君。
ハイパーヨーヨーからヨーヨーをはじめた人がやってくるようになり、微妙に雰囲気も変わってきました。
隣にいる女の子も、てっきりハイパーヨーヨーをはじめた中学生かと思ってたら・・・普通の競技ヨーヨーやってる高校生でしたw
このくらいの年代になると、もう年がわからん\(^o^)/

DSC01134s.jpg
久しぶりの参加のガリ氏。
もう指は治ったようで、バリバリダブルハンドで振り回してました(`・ω・´)

DSC00284s.jpg
福岡からファミマに行くついでに大阪にやってきたブータ氏が差し入れに持ってきてくれたうまい棒を配る主催者のハカセ氏。
ブータ氏、次はサイゼリヤに行くついでに大阪にやってくるようです(ゝω・)b

DSC00475s.jpg
恒例のフリースタイルタイムでは、なつゆ氏が4Aを初披露。
新規組の上達の早さにだただた圧倒されるばかりです(;・`ω・)

DSC00732s.jpg
練習会常連のナベ氏の1A。
会うのは久しぶりなので一眼で撮るのは初めて。

DSC01171s.jpg
そんなこんなで、今日も楽しい練習会が終了。

DSC01192s.jpg
DSC01247s.jpg
DSC01288s.jpg
外に出たら毎回定番の、スーパー光るヨーヨータイム。

今回は、最終的に・・・何人いたっけ?
30人以上参加って、こりゃもうVIPのノリで始めた練習会のキャパを完全に超えちゃってるよなぁ~。
しかも、新ハイパーの世代や女の子の参加。
そろそろ・・・なんとかせんとね(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1181-5d2e1d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

