09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2010JN前日レポ

2010.06.27/Sun/18:10:59


はじめての ひとりしんかんせんだぞ!


だいぶ遅くなりましたが、2010JNのレポートを書いていきたいと思います。
まずは前日の模様のタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
IMG_0210s.jpg
新幹線ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これだけでテンションあがりまくりんぐな僕でした。
時間の都合でMYYKメンバーより一足先に東京入りすることになったので、前半は単独行動です。

IMG_0211s.jpg
憧れの駅弁タイムなう!

IMG_0217s.jpg
隣の席が名古屋から誰も乗ってこなかったので、こんな感じですき放題( ゚∀゚)!

IMG_0220s.jpg
電源があるからiPhoneの充電が切れる心配もなく、とても快適な空間でした(*´ω`)


東京到着後、まずはスカイツリー(出来かけ)を見物しに行きました。
土地勘がまったくなかったため、もう駅構内をキョロキョロ。
地下鉄に乗るときにICOCAで通ろうとしたり、エスカレーターの右側に立ったりと大阪人丸出しの行動をしてました。
そして、秋葉原をうろついたあと中野ブロードウェイへ。

迷路みたいな建物のなかをスピンギア目指して歩いていくと・・・

DSC09497s.jpg
北海道勢のタネ氏にエンカウント!

ずっとぼっちで行動してたので、やっと仲間を見つけることができて一安心です(´ω`)

DSC09498s.jpg
てなわけで、初スピンギア(`・ω・´)

DSC09521s.jpg
DSC09524s.jpg
DSC09527s.jpg
DSC09620s.jpg
DSC09616s.jpg
DSC09683s.jpg
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こんなお店があったら、ずっと居座っちまうぜ・・・。
中野ブロードウェイ自体も、なんかすごい空間やし・・・僕、秋葉原よりこっちの方が好きかも(*´ω`)

DSC09499s.jpg
DSC09511s.jpg
DSC09642s.jpg
これは!どっかで見たことある人w
ヨーヨーの機種と色で個人が特定できてしまうのは、スピナーならでは。

DSC09569s.jpg
ダッチャン!生で初めて見た!

スピンギアでパシャパシャ写真を撮ってると、いろんな人に遭遇!

DSC09537s.jpg
DSC09609s.jpg
DSC09570s.jpg
DSC09597s.jpg
普段ネットでしか交流してない人達と、こうやって顔を合わせるってのは新鮮でいいですな(`・ω・´)

DSC09630s.jpg
一眼レフ率の高さと言うより、K-xユーザー率の高さに驚かされた。
そして、まさかのターミネーターシールキャップ(;・`ω・)

DSC09673s.jpg
DSC09675s.jpg
そうこうしてるうちに、MYYKメンバーも続々到着。

DSC09684s.jpg
静かだったスピンギアの周りもだいぶ賑やかになり・・・

DSC09648s.jpg
DSC09646s.jpg
プチ練習会状態に。
まぁ、スピナーが集まればよくあることです。

DSC09657s.jpg
ヨーヨーやってない人がいるのもよくあること。

DSC09671s.jpg
妙にヌルヌルしてる人がいるのは・・・珍しいこと。

DSC09698s.jpg
これだけの人数のスピナーが通路の両サイドに並んでる姿は、ちょっと異様な光景ですな~。

DSC09685s.jpg
DSC09688s.jpg
DSC09707s.jpg
使い込んだメタルに、ban氏の自作削り出しヨーヨー、たぶんkzy氏しかメインで使ってないワーニングライン・・・。

DSC09714s.jpg
DSC09715s.jpg
DSC09724s.jpg
その後、スピンギアに集まってたみんなで焼肉を食べに行くことに。

DSC09751s.jpg
予想外に人が集まりすぎたため、当初予定していたお店に入れず。
でも、速やかにまとめて別のお店を予約してくれたよし氏に感謝(`・ω・´)ゞ

DSC09752s.jpg
DSC09774s.jpg
DSC09778s.jpg
DSC09789s.jpg
明日の予選に向けて、みんなで乾杯!
熱い時間でしたね~。
僕としては一週間ほど禁酒してたので、このときのビールは最高でした(`・ω・´)

DSC09791s.jpg
その後、横浜まで移動してホテル テラス横浜(通称・ホテルオ)へ。
荷物を置いて近くのコンビニに行き

DSC09792s.jpg
大量になくなってるレッドブルを目撃し

DSC09794s.jpg
シングルを予約したのになぜかツインの部屋をあてがわれたハカセ氏の部屋で最後の練習。

DSC09797s.jpg
みんな明日の予選のことで頭がいっぱいで、残念ながらペイすることはありませんでした。


そんなこんなで、JN前日が終了。
前日日記のはずが、この量になってしまいました。

いろいろありすぎやねん・・・前日から。

久しぶりに味わう遠足気分ってか、むしろ修学旅行のテンションでしたからね。
ま、大の大人がこんな感じなってしまうんですから、ヨーヨーって素晴らしいです(`・ω・´)


ではでは、次は予選日の日記に続きます。

・・・たぶん、また近いうちに書きます・・・ね(ヽ´ω`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

iPhoneの設定で「黒地に白」にしたら
ストリングの白黒が反転して技の解析が若干楽になりますよ(⌒▽⌒)
あとピクチャーも見やすいです。
URL | 麻人 #iVngrpF6
2010/07/03 19:41 * 編集 *

>>麻人
( ゚ω゚)!
なるほど、そういうやり方もあるんですねぇ。
解析能力が人一倍乏しいので、行き詰ったら試してみます(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2010/07/10 23:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1172-573baeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

