09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いろんな意味で震えるぞハート状態

2010.06.08/Tue/23:39:26

6月6日のヨーヨーの日は、大阪で2010JN前の最後のVIPヨーヨー練習会がありました。
まぁ、いきなり出だしでやらかすところでしたけど・・・。
実は

大淀でやってると思ってたら、住之江だった

んです。
出発直前に気づきました。
大阪のVIPヨーヨー練習会が二箇所であるので、たまにどっちかわからなくなるんですよね(´・ω・`)
大淀なら、いつもの美容室で髪型をセットしてからJNに望めたのに・・・。
もうあんな遠くまで行く時間なんてないお。

さて、今回の練習会は、いつもとは全然違いました。
ハイパーヨーヨーのデモで活躍する勇者王氏を慕ってる小学生が参加してたりと、いつもの大きいお友達ばかりのVIP練習会とはちょっと違った雰囲気。
でも、基本はゆるゆるなので、相変わらずの感じではありましたが・・・。



途中からこんなことに。

上の画像の説明をすると、

みんなに見つめられ野次られながら、ひたすら1分予選をローテーションでやり続けてる光景。

ですね。

座ってるメンバー全員が、順番に前に出て1分を披露していくんです。
で、ノーミスが出たら抜けることができる・・・と。
ちなみに、誰もノーミスを出すことができず、この練習は延々4時間続きました。
何度もやってると少々のことでは動じない度胸が付くので、けっこうオススメかもしれません。


さてさて、ガチな練習記事はこのへんでおわりにして、いつもの画像レポのタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

DSC09202s.jpg
まさか1年未満でホリゾンタルをやり始めるとは思わんかったよ・・・。
みんな上達早くてビックリする(´・ω・)

DSC09218s.jpg
Yo-Yo Relay Second TypeでおなじみのNao-Fy氏による、ピクチャーでボヨンボヨン。
何が起こってるのかさっぱりわからない( ゚Д゚)

DSC09395s.jpg
最近こうやってポーズ決めるの流行ってんの?

DSC09456s.jpg
どんだけカルピスウォーター好きやねん(・ω・)

DSC09233s.jpg
みんなが群がるその先には・・・

DSC09235s.jpg
バァ――――z____ン

DSC09236s.jpg
左から、スターゲイザー2・スレイプニル・波紋疾走(仮

・・・え?僕はそう呼ぶって決めたからいいの(`・ω・´)!

しかしこれ・・・欲しい(*´д`*)
レクリエーションのヨーヨーは新形状になってから1個も買ってないから、そろそろ新形状バージン捨てたい(*´д`*)ハァハァ
ちょっと振らせてもらっただけなので、あまり詳細なレビューはできませんが・・・良いヨーヨーには違いないです(`・ω・´)
大きくて軽い感触が好きな人はハマりますね(ゝω・)b

・・・僕やん( ゚Д゚)!

いや、でも僕にはCUTがあ(ry


そんなこんなで、2010JN前の最後の練習会が終わりました。
僕としては、少しショックなこともありーの、収穫もありーので・・・いつもより充実した練習会になった気がします。
あとは、どうやってこの固い頭を柔らかくするかですね。
あと数日で・・・なんとかせねば(;・`ω・)
悔いのない1分予選をやって、JNを思いっきり楽しむためにね!
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1168-30b7bd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。