07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

iPadの欠点を発見した

2010.05.26/Wed/21:05:12

iPadは・・・



熱に弱い(`・ω・)b


iPadとは言っても、某リンゴのでかいタッチパネルのアレではなくて、ヨーヨー界で流通してる方のiPadのことです。
あ、もう名前変わったんでしたねw
IrPadに・・・。
でも、

名前変わる前に買ったパッドやから、これはiPadに間違いない(`・ω・´)

で、上の画像のことですが・・・なにに貼ってるのかと言うと、

RIMG8818s.jpg
僕の携帯電話です。

ちなみに、両サイドにはダンカンのシリコンバッドの中心部分(使う部分を剥がすと残るアレ)を、カメラのレンズ周りには大径サイズのキムパッドが貼ってあります。

なんのためか?

何気なく貼ってみたら、滑り止めにちょどよかったんですよね~。
それ以来、使いきって役目を終えたパッドは、僕の携帯電話の滑り止めになります。
で、今回iPadを貼ってたんですが・・・これ、使い切ったから貼ったわけではなく、

貼ろうと思ったけど、サイズ間違えてめくっちゃった。

やつなんですね。
うまく接着面にシールを戻せなかったんで、携帯電話行きになったわけです。
しばらくこいつを貼ったままにしてたんですが、ある日突然

画像の様にズル剥けに

仕事でウェストポーチを身に着けてるんですが、そこにこの携帯電話を一緒に入れてたんです。
すると、わずか数日暑い日が続いただけで、パッドがこんな状態に。
シリコンとシリコン専用両面テープが剥離。
まぁ、もちろん中でこすれたりしてたとは思いますが・・・。


てなわけで、

iPadを愛用してる人は、日中長時間ポケットに入れっぱなしにはしないようにしましょう!

てか、ダンカンのシリコンパッドとキムパッドが貼り付き過ぎなんかな?
このへんは、手作りとメーカー品との差かなぁ・・・。


以上、iPad(リンゴの方)目当てで来た人ごめんなさいな記事でした(ゝω・)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

横にブチャラティが見えたのは
ぼくだけでしょうかww
URL | 麻人 #WU12H4hg
2010/05/27 08:39 * 編集 *

>>麻人
┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

きさま 新手のスタンド使いかァーーーーーッ!!
URL | 除新 #-
2010/05/27 22:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1162-4fb49852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

