05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ぷっぷ~っぷぷ~♪

2010.05.12/Wed/23:59:37

DSC07718s.jpg
ぷっぷ~(´3`)

DSC07720s.jpg
ぷぷっぷぷ~(´3`)


なんぞこれ(´・ω・)?

だいぶ遅い時間・・・たしか18時頃に大淀の会場に到着。
そしたら、ヨーヨーより先に「音の出る黒いの」が目に飛び込んできました。
なんか・・・クセになる音・・・(・ω・)

てなわけで、9日のVIPヨーヨー練習会に行ってきたのタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


DSC07755s.jpg
なんと今回は、ニコ生配信とP・I・C・T! ~ヨーヨーとダラダラ過ごす日々~でお馴染みのKzy氏が参加(゚Д゚)!
広島から遠路遥々やってきてくれました!

DSC07746s.jpg
突如始まったサーキュラーイーライ講座。

何人もの参加者がkzy氏を囲んでイーライ。
上げていくときに足をうまく使うのがポイントだそうです(`・ω・)b
しかし、スペースが足りない・・・!


DSC07783s.jpg
久しぶりのまろやん氏。

2Aプレイヤーが少ないVIP練習会では貴重な光景。
最近では、練習会よりもイベントで会うことの方が多かったです。
デモンストレーターは忙しい・・・。


DSC07840s.jpg
なにげに練習会で一眼で撮るのは初めて・・・かな?
相変わらず速い・・・(;・`ω・)


DSC07815s.jpg
左から、譲ってもらった新鰤、Jamboo、CUT
手前にあるのは元から持ってたCUT。


DSC07872s.jpg
恒例のフリースタイルタイム。


DSC07876s.jpg
JNも近いので、希望者には採点も。


DSC08123s.jpg
ジャッジ・ガリー

僕の1Aの1分予選を採点してもらったけど・・・う~ん・・・。
コンボ通らないわミスは出すわで散々。
それでも、まだまともな点数が出るようになってきたかな。
JNまでに詰めていかないと・・・・。


DSC08143s.jpg
ジェラシープロト。

早く・・・早くこいつを3Aでのメイン機種にしたい・・・!
ツートラがガンガン乗るよ!たぶん気のせいやけど!


今回はkzy氏の参加もあって、いつもとは違ったノリ(僕が)の練習会になりました。
レッドブル飲んだ後の3分フリーもばっちりきまったしね(ゝω・)
でも、とても人様に見せれるようなフリーではないんですよこれが。
VIPの練習会だからこそできる悪ふざけ。
でも、あれで僕のモチベが上がるんやから仕方がない(・ε・)!


DSC08150s.jpg
てなわけで、今回も楽しく練習会が終了っぷっぷ~(´3`)

ああ、僕も練習会遠征とかしてみたいな~(´-ω-`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

その黒いぷっぷー鳴るヤツは無事だいち君の手に渡りましたか?
それだけが心配です…
URL | 顔須君 #-
2010/05/14 16:44 * 編集 *

いつも思うんですけどMYYKのTシャツってかっこいいですね・・・^^b
URL | tetsuya #2kbNzpR6
2010/05/14 21:42 * 編集 *

>>顔須君
練習会終了時点では、ずっとだいち君がぷっぷ~(´3`)やってたから、たぶん大丈夫やと思うぜ(`・ω・´)

>>tetsuya
そりゃあ、MYYKのスーパークリエイターがデザインしたTシャツやからね(`・ω・)b
URL | 除新 #-
2010/05/14 23:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1155-a33596dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

