07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ベイシ!ック

2010.04.15/Thu/22:26:09

みなさんはご存知だろうか?
やる夫スレの>>1さんこと、MYYKのハカセ氏が


もう1個BeyS!ckを買うためにスレイプニルを手放そうとしていることを。


みなさんはご存知だろうか?
MYYKのエースであるTKG氏が


CUTからBeyS!ckにメイン機種を乗り換えようとしていることを。


今日はそんな、元CUT使いの2人を虜にした

DSC05607s.jpg
BeyS!ckのレビューを書いていこうかと思います。


DSC05611s.jpg
ちょっと暗くてわかりにくいですが、61グラムと表示されてます。

軽いよヽ(゚∀゚)ノ

あと、他の機種と違うところと言えば、ベアリングがhspinサイズなところと、特徴的な丸みを帯びたリムの形状でしょうか。
有効幅のことを考えれば、このリムの形状は無駄な形に見えてしまいますが・・・侮るなかれ!
これがまた

持ち易いんです(`・ω・´)

握ったとき、人差し指と薬指にかかるときのあの柔らかさ(´ω`)
初めての感覚ですね~。
そして、一番のポイントはこれ!

DSC05609s.jpg
このレスポンス(`・ω・´)

DSC05610s.jpg
素晴らしい・・・僕が追い求めてる理想のレスポンス形状に近いです(*´д`*)

以前から僕が唱えてた

レスポンスはベアリングの周りにちょっとだけあるくらいがいい

を完全に形にしてます。
いままで、hspinサイズベアの機種でレスポンスの面積が少ない機種がなかったんです。
Nvxからこの形状が採用されてますが、ギャップがわずかに狭かったんですよね・・・(´・ω・`)
それが、このBeyS!ckから少しだけ広がり、より使いやすくなりました。

で、結果としてCUT使いのTKG氏が、こいつに乗り換えるという事態に・・・(゚Д゚)

無理もないです・・・本当に使いやすいんですから。
パッドは独自サイズですが、ヨーヨーファクトリーのダンカンサイズ機種に使うリングサイズパッドが使えるので、寿命を気にする必要はありません。
そんでもって、これが約6600円というから驚き。

hspin本気出してきたな・・・(;・`ω・)

使い心地も、

軽くてスピードもだしやすいのに、安定感があるから有効幅の狭さが全然気にならない(・ε・)

こいつ最強じゃね?
正直、安メタルじゃなくて1万円台のメタルとして出しても売れてたと思う・・・。

これ、この値段でこの性能なら使えるよね。

なんて言い方をしていい機種ではないです(`・ω・´)
ガチで戦えるヨーヨーですから!


こんなにべた褒めしてるのに、なぜ僕は乗り換えないのかって?
う~ん・・・これはもうフィーリングの世界なんですが、CUTにあってBeyS!ckにはないものがあるんですよ。
それは、

シャキシャキ感が足りない(´・ω・`)

これなんですよね・・・。
シャキシャキはしてるんです。
でも、足りないんです。
なんでかはわからないんですけどね。

DSC05608s.jpg
いままでは、hspin機種を食わず嫌いしてた人にCUTを勧めてましたが、これからは値段的な理由でBeyS!ckを勧めることにしました。
金リムを買う感覚で、最高レベルのメタルの感触を味わうことが出来ます(`・ω・´)
上で言ってることと矛盾してんじゃねーか!ってツッコミが飛んできそうですが、さすがに1万円以上するヨーヨーをほいほい買えとは言えないので(´・ω・`)


最後に、BeyS!ckの使い心地を擬音で・・・。

キンキンしてるよヽ(゚∀゚)ノ!
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

リムの形状でスルーしてたけどレビュー見てほしくなってきたw
値段も手ごろだしサブ用で一つ手を出しちゃおうかしら(゚∀゚)
URL | Kzy #-
2010/04/16 00:48 * 編集 *

そして品薄へ
URL | 名無し日和さん #-
2010/04/16 13:20 * 編集 *

くっ・・・ほ・・・欲しいぞ!
URL | あまぎり #-
2010/04/16 17:00 * 編集 *

なんて欲しくなる記事なんでしょw
でも色が金と黒しかないのが…
URL | かずはん #LkZag.iM
2010/04/16 18:10 * 編集 *

俺にはプロトスターがあるから・・・

あれもベアの周りにちょっとですよね
URL | ウサクロ #-
2010/04/17 00:21 * 編集 *

まえからちょいと気になってたけど・・・
なんて欲しくなるレビューなんだww

叡智スピンすきーとしては一つ持っておきたいです
URL | 山葵 #-
2010/04/17 06:29 * 編集 *

お、俺にはルナたんが待っているんだ!!

畜生!お値段が安い…だと?
URL | T.kim #IwUL4lgk
2010/04/17 20:30 * 編集 *

>>Kzy
数日後・・・そこには元気にBeyS!ckを振り回すKzy君の姿が・・・!
Kzy「もうサブ用なんて言ったりしないよ。」

>>名無し日和さん
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まっさか~

・・・売り切れる前に予備買わなきゃ(;・`ω・)

>>あまぎり
握り心地はラウンドバタフライ。
そして、中心部分はしっかりローエッジですぜ旦那(・∀・)ニヤニヤ

>>かずはん
実は、hspinのサイトには紫も売ってるんだぜ・・・。
これからカラバリ増えてくれると嬉しいんやけどねぇ(´・ω・`)

>>ウサクロ
そうそう。レスポンスはリングサイズが一番(`・ω・´)
面積の広さ=戻りのよさとは限らないのさ!

>>山葵
ファンなら買うべき(`・ω・´)
もっともっとhspinが好きになれる一品だぜ(ゝω・)

>>T.kim
ルナたん使ったことないけど、BeyS!ckのこともたまには思い出してくれると嬉しいんだな( ^ω^)
ま、そのへんは値段と相談やね。
URL | 除新 #-
2010/04/17 23:40 * 編集 *

やっぱドレッドノートGやばいよね!!


あれ?
URL | 勇者王 #-
2010/04/20 16:27 * 編集 *

>>勇者王
ベイシ!ックG誕生の瞬間である。

あれ?
URL | 除新 #-
2010/04/24 23:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1145-6454ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。