03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

まったり焼肉やったろう関西

2010.04.11/Sun/20:34:42


昨日はMYYKのメンバーで飲み会に行ってきました。

なにげに、このメンバーで

”ヨーヨー以外の目的で集まる”

のが初めてだったりします。
ご飯はよく食べに行くんですけど、それは練習会の延長だったりで、ご飯が目的ではないので。
飲みに行こうって話はずいぶん前からあったんですが、なかなか動きがなかったんですね。

DSC04774s.jpg
てなわけで、以下このブログでは珍しいヨーヨー以外のレポの;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


DSC04800s.jpg
さてさて、始まりましたMYYK飲み会。
とりあえず、本年度も頑張っていきましょうってことで乾杯!
飲めない人もいるので、最初はお水です。


DSC04821s.jpg
DSC04822s.jpg
焼肉って、食べ物として最強やと思うんですよ。

DSC04819s.jpg
がっつくMYYKリーダー。

DSC04833s.jpg
ビール到着で再び乾杯ヽ(゚∀゚)ノ

DSC04884s.jpg
個人的にいま体重増量計画実施中なんで、思いっきり食べまくりました(・∀・)

DSC04862s.jpg
もちろん、飲むほうもがっつりと(*´ω`)

DSC04825s.jpg
DSC04851s.jpg
飲みのために集まっても、スピナーの心を忘れない大きなお友達。

DSC04899s.jpg
予約して個室に入っちゃえば、

DSC04987s.jpg
こうなっちゃうのは、

DSC05029s.jpg
自然な流れなわけです。


いやいや、楽しかった~(*´∀`*)
こうやって飲みで集まる機会も、これから増やしていきたいですねー。
飲みながらやと、普段しないような話題で盛り上がったりするのが面白いです。
練習会では、本当にヨーヨーの話ばっかりなんで(ノ∀`)




DSC04953s.jpg
さてさて、いい感じに出来上がってきたので、飲み会はこのへんでお開き。

カラオケ編に続く・・・
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

焼き肉・・・俺は逆に減量計画中なのですよ

大人は楽しそうだな~
URL | ウサクロ #-
2010/04/12 00:13 * 編集 *

>>ウサクロ
大人はね、普段楽しくないの(´・ω・`)
だから、こういうときに思いっきり全力で遊ぶの(ノω・、)
URL | 除新 #-
2010/04/12 23:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1143-47f50af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

