05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

なぜか1日に2回参加したVIP大阪ヨーヨー練習会 後編

2010.03.23/Tue/23:31:39

人見知りオフが終わったあと、時計を見ると・・・

20時すぎ!?

飲みに行って20時すぎとは早い。
こりゃまだ間に合うな( ^ω^)
てなわけで、環状線を天満駅で降りて再び大淀コミュニティーセンターへ。


今日二回目のVIPヨーヨー練習会。

夕方より人数が増えてました。
VIPヨーヨー練習会は21時30分までやってるんで、お昼頃に用事がある人でも余裕を持って参加できるのが良いですねぇ~。
仕事終わりにちょこっと寄る・・・なんてこともできるわけです。


DSC0222300.jpg
てなわけで、またまた人物中心に画像レポのタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


DSC0223000.jpg
4Aの熱は冷めるどころか、よりいっそう燃え上がってました。

新トリックの開発が熱い!
4Aはまだまだルートがあるはず!
ちなみに上の技は、諸事情により企業秘密だ!

DSC0225400.jpg
もちろんこれも企業秘密。
何気にジョジョ立ち。

(´-`).。oO(みんな必死になってるけど、アイクィーならこれ決めちゃうんやろうなぁ・・・)


DSC0226300.jpg
やっぱり普段4Aやらない人がやってるのを見ると新鮮。


そんなこんなで、着いてすぐにお片づけの時間に。
僕ほとんどヨーヨーしませんでしたwww


DSC0231000.jpg
あなたが出入口にいたら、誰も通れなくなるでしょうがヽ(`Д´)ノ
大きさ的にもトリック的にも。

DSC0234800.jpg
外に出てもしばらくヨーヨー。

DSC0236600.jpg
みんな光るヨーヨーが大好き(o^∀^o)

DSC0238600.jpg
大好きすぎて、振り回しながら幽体離脱しちゃうことも(;・`ω・)
ガチで透けてる・・・。

↑みたいな写真になったのは、フラッシュをたいて撮ったから・・・かな?
カメラのことよくわからないので、なんで透けちゃったのか意味不明です?(・ω・)?


DSC0239100.jpg
グダ練も終わり、一路サイゼリヤへ。

DSC0242700.jpg
今回はなんと、予約までしてた!
回を増すごとに手際が良くなっていくなぁ~。
僕は今日2回目の晩御飯だったので、軽くチョリソーとトマトとモッツァレラチーズですませました。
あ、ビールは今日何杯目かわかりませんw


それにしても、最近は新規の人の成長の速さに驚かされてます。
前々回くらいに参加してバインドを覚えて帰った人が、

今日会ったら僕より5Aが上手くなってました。

いや、顔ちゃんと覚えてないから、もしかしたら人違いかもしれない・・・そう思わせられるくらいに別人になって現れるんですよね。
もともと僕がいる位置なんてたかがしれてますが、後ろからどんどん迫ってくる人達がいると思うと・・・うかうかしてられません(`・ω・´)
もっと頑張らないと!!

最後に










DSC0242900.jpg
(´;ω;`)ブワッ

来年こそ出よう。
あ、その前にJN頑張らなきゃ(ノω・、)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

光るヨーヨーカッコいい!
ってかマジで透けてますね・・・心霊写真なんじゃ・・・?

そういえば高校合格したんで練習できまくりですよ!
つかの間の自由!今がずっと続けばいいのに・・・(´・ω・`)
URL | ウサクロ #-
2010/03/24 01:42 * 編集 *

もうやめて怨念による消失
URL | ガリ #mQop/nM.
2010/03/24 02:56 * 編集 *

実は多重露出で撮ったんじゃね?とか言ってみる
URL |   #-
2010/03/24 14:12 * 編集 *

練習会お疲れ様です。
4Aの技の写真がすごいですね!w
自分中では4A最近指系の技が流行ってます、大阪練習会様でも4A指系の技を流行らせてみてはどうですか?w
URL | pasuke #-
2010/03/24 18:55 * 編集 *

大阪はイケメンが多い気がしますw

ブログ始めたんで良かったらどうぞ。
URL | T.kim #IwUL4lgk
2010/03/24 21:54 * 編集 *

>>ウサクロ
ヨーヨーが光るだけでテンションMAX(`・ω・´)
写真が透けてるのは、たぶんカメラのせいかと。

・・・学生の上達怖い(´・ω・`)

>>ガリ
もうやめて><

ヤバイ!!の次はこれが来るm9っ`・ω・´)

>>
オートに頼りまくりなヘタれカメラマンです(´ρ`)
多重露出・・・そんな機能付いてたっけ・・・?

>>pasuke
指系・・・チョップスティック的なものですか?
4Aあんまりやらないんで、技の名前とかわからないんですよ(´・ω・`)

>>T.kim
またまたご冗談をwww
あ、ヨーヨーがイケてるメンズってことですね、わかります

ブログ開設おめでとうございます。
またお邪魔させてもらいますねー(・∀・)ノ
URL | 除新 #-
2010/03/26 14:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1136-f246f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

