04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

なぜか1日に2回参加したVIP大阪ヨーヨー練習会 前編

2010.03.22/Mon/21:54:52


ねんがんの エイチスピンくつしたを てにいれたぞ!

DSC0194600.jpg
もちろん、Beysick入りです(`・ω・´)


21日はVIPヨーヨー練習会でした。
同日に日本橋ストリートフェスタと、mixiの人見知りオフがかぶるという強行スケジュールでしたが・・・なんとか無事にこなしました(ヽ´ω`)

てなわけで、今回はいつもと違ってプレイヤー中心の写真羅列の( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


DSC0179500.jpg
DSC0180200.jpg
DSC0184500.jpg
DSC0210300.jpg
DSC0194000.jpg
まずは1A。
とりあえず、写真掲載許可を貰ってる人だけをうp。(メインで写ってるやつだけ)
あとは、すでの他のブログとかサイトで掲載されてる人とかは、まぁ載せても大丈夫やろうってことで掲載。
あ、写真載せるのまずかったら言ってください。
すぐに笑い男の顔貼り付けます。
メインではなく、奥にチラッと写ってるだけのやつでも対応しますので。

DSC0191600.jpg
DSC0198700.jpg
2Aはなくて3A。

DSC0195200.jpg
続いて4A。
なぜか今日は4Aが熱い日でした。

DSC0200800.jpg
左手でヨーヨーを弾いて・・・

DSC0201000.jpg
ウィップキャッチ!

DSC0203100.jpg
1Aみたいなトリックしてるだろ・・・
4Aなんだぜ これ

しかも使用機種はダークマジック

DSC0196500.jpg
今日はいままでのVIP練習会で、一番4Aの練習時間が長かったかも。

DSC0205900.jpg
普段4Aやらない人がやってると新鮮。

DSC0205800.jpg
5Aはコンスタントに人口が少ないなぁ・・・(´・ω・`)


さて、ここまで見てきた人なら気づいてると思いますが・・・妙にペアルックが多いと思いませんか?
そうです。また作っちゃいました。

DSC0207000.jpg
MYYKチームTシャツ(`・ω・´)

「ムラサキ」と「ライムグリーン」ッ!
この世にこれほど相性のいいものがあるだろうかッ!?

思ってたよりチャラいTシャツに仕上がりました(;^ω^)

DSC0212300.jpg
DSC0212500.jpg
ついカッとなってやった。
反省はしているが、そう思ったときにすでにやっちまって終わっていたッ!!

これからもVIP大阪ヨーヨー練習会とMYYKをよろしくお願いしますね^^


てなわけで、レポ前編はここで終了。
もうちょっとだけ続くんじゃ。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1135-99ce3ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

