09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

長髪→短髪

2006.02.16/Thu/08:58:12

今日で通学定期が切れるので、奈良まで散髪に行ってきました。
奈良に住んでた頃、いつも行ってたところの方が安心なので。
まぁ、暇を持て余してたってのもあるんですけどね。

で、さっそく西大寺駅でエンカウントしました。
まぁ、以前エンカウントした人と同種の人なんですが・・・面倒なので書きません。

さて、散髪に行ってきたわけなんですが・・・ここでいつも言われる台詞があります。

「・・・切っちゃっていいんですか?」

と。
別に、長髪がデフォルトってわけではないのでばっさり切ってもらいたいんですが、どうもそう見えないようで。
でも、やっぱり店の人は最初僕の髪型を見ると、「切っちゃっていいの?」って思うみたいです。
髪型に関してはけっこうずぼらなので、整えるという概念がないんですね。
ですから、いったん髪を切ったら、かなり伸びきるまでは散発に行かない。
つまり、

かなり伸びきって長髪になってから散髪に行く→ばっさり切って短髪に。

この繰り返し。
散髪に行くという行為ほどめんどくさいものはありません。
ですから、一回行ったら当分行かなくてすむように、ばっさり切って短髪にしてもらうわけです。


暇なので、ついでに大学まで行ってきました。
残念ながら自分の部のBOXは無人だったので、人形劇のBOXでくつろぐことにしました。
いつもながら、他クラブのBOXにいる時間の方が長いのはどうかと思う・・・。
で、そこでしばらく喋ってたら、なんと

お洒落メガネをかけたカツさんがやってきた。

まさに脅威のエンカウント率。
たまたま来て、こんな珍しい人に会うとは。
カツさんの話によると、仕事中に大学の近くまで来たので寄ってみたのだと言う。
最近ネット上でもエンカウントしてたので、これはもう偶然というより必然か!?
全然能力が衰えてないので、大阪に住んでるいまの境遇がもったいなくて仕方ない。

その後、駐輪場にある某単車のエンジンの点火具合を確かめてから帰宅。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/113-3fbf35e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

