04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ハイパー流行ってほしけど・・・

2010.02.26/Fri/23:00:00


実は発売日に持ってたモンスターシェル!

アマゾンの箱に入ったまま、開け忘れてたんですけどね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だから、いつもの「さっそく開けてみましょー!」ができない(`・ω・´)

RIMG859300.jpg
カラーはCMであんch・・・リュージが使ってるのと同じ赤と青(・∀・)
さっそくこいつでダブルループだぜ(`・ω・´)


モンスターシェルを使えばダブルループができる。
そんな風に考えていた時期が、僕にもありました。



え?なんで?
これルーピング用やんね?

めちゃくちゃ使いにくい(´・ω・`)

むしろ、ハイパーコメットの方がループしやすい気が・・・。
あと、個体差なのか赤がスカりまくる。
ワインダーで戻らないとかなんなの?
まぁ、二重巻きにすればできるけど・・・スリープを捨てることになるし。

青は普通に使えるのに、赤の使いにくさがひどい。
ハズレなんですかねぇ・・・(´・ω・`)

この赤みたいなハズレを最初につかまされたら・・・僕ならヨーヨー続けない。

もう1個買ってみるか・・・。
もの凄い低い確率で、スカスカのモンシェルが入ってたのかもしれないし・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

2Aやってる人はモンシェル>コメットらしいですけどねぇ
URL |   #-
2010/02/27 00:27 * 編集 *

僕の赤もアケポンだとワインダーがめちゃくちゃやりづらかったです(´・ω・`)
ストリング交換したら快適になりましたよw
URL | やくると #gWBlmNPE
2010/02/27 01:16 * 編集 *

通りすがりの者です

最近、始められた方が1Aを好んで2Aが全く出来ないのと同じように、最近のヨーヨーをしか知らない方はもしいたら、もしかしたら固定軸のヨーヨーを上手く扱えないかもしれません・・・
大径ベアリングのように幅は広くないので個体差はあっても十分に戻せると思いますのでこの機会に使いこなしてみては如何でしょうか。戻りはよりで調整します。
コメットは糸を極端にスターに干渉させているのでループが落ち気味でボディが向いているような形状でもやりにくいです。
URL | nanashi #LPQon36M
2010/02/27 02:39 * 編集 *

ヨリ強くしてみました?
自分が貸してもらった時は使いやすかったんですが…
URL | よっくん #-
2010/02/27 20:03 * 編集 *

どこかのデモンストレーターの方はストリングに玉結びをつくって戻しやすくしてるそうですよ。
URL | 名無し日和さん #-
2010/02/28 11:17 * 編集 *

こんにちは、ループとスリープのことでメールをした人です

僕も買いましたよ、コメット
でもなんか使いにくかったので使ってません
あれを買うくらいなら・・・糸買えばよかった、と思いました

URL | ウサクロ #-
2010/02/28 12:51 * 編集 *

まだ販売してる所を見てすらいない…(´・ω・`)

例のブツ明日到着するみたいです(`・ω・´)b
送料1160円ですた。あと色々いらいない物をry
URL | JAGA #jRPIUMCc
2010/03/01 22:56 * 編集 *

>>
なんかそんな感じらしいですね。
僕は2A初心者なんで、そのへんの感覚がよくわからないんですよね・・・(´・ω・`)

>>やくると
僕もスリ6に交換したら解消されました。
なんとかダブルループができるようになりましたが、どんどん浮いちゃって制御できません><

>>nanashi
どうやらストリングが原因みたいでした

>>よっくん
ヨリ強くしてもガンガンすかってた(´・ω・`)
ストリングが軸の部分だけどうにかなってたのかも。

>>名無し日和さん
なるほど・・・その手がありましたか。
でも、それをするとスリープを犠牲にしてしまう気が・・・。
まぁ、ルーピングに特化したデモなら、それで十分かもしれませんね。

>>ウサクロ
う~ん・・・さすがにファイヤーボールを体験した人には、使いにくく感じても無理ないと思いますよ。
ファイヤーボール持ってるなら、無理にコメットを使わなくてもいい気がします(´・ω・)

>>JAGA
ト、トイザラスとかに行けばある・・・はず!

例のブツ本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
・・・いらない・・・もの?
URL | 除新 #-
2010/03/02 01:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1125-5e10b765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。