04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ドキッ!男だらけのVIPヨーヨー練習会 ポロリもあr(ry

2010.02.15/Mon/23:26:08

RIMG846200.jpg
やぁ(´・ω・`)
ようこそ。バレンタインゲイ練習会へ。
このチョコレートはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。


・・・・・・・・


僕は大幅に遅刻して練習会会場に到着。
まさか、住之江がこんなに遠いなんて・・・。
ちょいと、ドラゴンルージュをヨーヨーアイランドに買いに行ってたら、ストリーミング配信の時間に間に合わなくなったんですよね・・・。
本当に申し訳ないです(´・ω・`)

てなわけで、以下ずっとバレンタインデー練習会のタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


RIMG846400.jpg
けっこうみんな真面目にチョコ買ってきたのね(;^ω^)
食べきれないくらいの量が散乱www

RIMG846600.jpg
そして、食べ終わった残骸。
さすがに、バレンタイン仕様のチョコはなかった。
う~ん・・・ガチのチョコ買って行くべきやったかなぁ・・・。

RIMG844600.jpg
今日は三重から世界チャンピオンのつく氏(yoyonews.jpの中の人)が参加。
超絶フリーを披露してくれたぞ!

RIMG845400.jpg
みんな興味津々!

RIMG845700.jpg
世界チャンピオンのスラックだ!

RIMG849000.jpg
ストリーミング配信の模様。
僕はいい加減iPhone用のスタンドを買うべき。

RIMG847900.jpg
ヨーヨーがいっぱい。

RIMG847300.jpg
どいつもこいつもドレッドノート買いやがって・・・。
え?僕?
そのうち買いますよ( ^ω^)
大きいことはいいことですから(ゝω・)

RIMG847500.jpg
ターミネーターシールの使い勝手は無限大!
アクエリアスとの相性も抜群だ(`・ω・´)


今回の練習会でもフリーをやりましたが、なんかあとで見直してみると・・・同じ動きが多い。
いい加減、あのコンボやり忘れたってミスをなくしたいなぁ・・・。
インフルエント一回もしなかったのは、いま考えても意味がわからない。
構成に入ってたはずやのにねぇ・・・(´・ω・`)

RIMG849800.jpg
こちらは14日発売でその日にヨーヨーアイランドに行って買ってきたヨーヨー。

ドラゴンルージュ

正直に言おう。
僕はこれが

大好き!

ロゴと名前以外は。
レビューはまたのちほど書きますね。



最後は、いつも恒例のみんなで晩御飯。
マヨマーボー炒飯は本当に美味しいです(^ω^)
そして・・・

RIMG851300.jpg
ついカッとなって貼った。
いまは反省しているが、国産なんかいらんかったんや!
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

SGもまさか
ステッカーをこうも使うとは
思ってなかっただろうなぁw

しかし練習会ウラヤマシス
行きたいな・・・・・
URL | YUI #dxh2Uhv6
2010/02/16 02:26 * 編集 *

>>YUI
丸いものがキャップに見えてくる性分なもんで( ^ω^)

帰国した際は、是非VIP大阪練習会へお越しください(`・ω・´)
VIP大阪ヨーヨー練習会は、遠征の方も大歓迎です。
あ、お土産はマカダミアナッツとアロハシャツでおkですから(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2010/02/17 23:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1117-4eb879d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

