05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ゲットしたりばら撒いたり

2010.02.02/Tue/22:04:58


昨日のVIP大阪ヨーヨー練習会でゲットしてきたもの。

マーブルカラーブラックキャップのフリハン
パープル×シルバーのスターゲイザー
ダンカンのルーピングステッカー


ヨーヨーは両方とも勇者王氏から。
ゲイザーは、なにが出るかわからないメタルヨーヨーくじでゲット。
僕はカプセルを期待してたんですが・・・当たったのはスターゲイザー。
ちなみに、片面の紫は

元々僕のものです(ゝω・)

周りまわって帰ってきたwww

RIMG815900.jpg
奥にあるのが、前から持ってるピンク×シルバーのゲイザー。

心なしか、僕のゲイザーと錆び方が違う気がする・・・。
ま、使い手によってヨーヨーの腐食具合は左右されるって言いますからね。

マーブルフリハンは、両面FPスペーサーにコンケイブ入りという贅沢な仕様。
キャップは白だろjkな僕も、このマーブルには黒キャップやないと合わないって思いましたね。


ルーピングステッカーはてつを氏から。
ヨーヨーアイランドで買って来てもらいました。
こいつはそのうちバリスティックに貼って試してみる予定です。
とりあえずいまは、フリクションステッカーがズル剥けになるまで振り回します。


あ、そうそう。
昨日のVIP大阪ヨーヨー練習会では、僕もいろいろばらまきました。

フリハンのSGキャップ30枚
ターミネーターシール1000枚
リン&キックのキャップ
ターミネーターヨーヨー何個か
ヨメガストリング何個か


フリハンのSGキャップは大好評( ゚∀゚)!
ターミネーターシールは明らかに押し付け( ゚∀゚)!


これだけバラ撒いても、まだいっぱい残ってるんだぜ・・・(ヽ´ω`)


キリ番記念プレゼントにでも回そうかな・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

プレゼント期待しますw
URL | yo-love #-
2010/02/02 22:22 * 編集 *

SGキャップまだ余裕あったら売って欲しいでござる
URL | 勇者王 #-
2010/02/02 23:08 * 編集 *

ターミネーターのシールとヨーヨー貰い損ねた(´・ω・`)

また今度くださいw
URL | ラスト #-
2010/02/03 01:11 * 編集 *

自分もキャップ欲しいですねー
ステッカーは・・

えっ?
URL | YUI #dxh2Uhv6
2010/02/03 02:28 * 編集 *

>>yo-love
キリ番出た時点でやる予定やったんですけどね^^;
でも、幸か不幸かこれじゃない箱のおかげで当選者数を増やせそうです(`・ω・´)

>>勇者王
うちのフリハン達とこれから買うバリスティックの分に使って、さらにプレゼント企画用に残して、それで余ってたら売るお( ^ω^)

>>ラスト
毎回持参するから、いつでも言ってくれ(`・ω・´)

>>YUI
ステッカーそんなに欲しいですか!?
ターミネーターシールの汎用性は異常ですからね!わかります!

えっ?
URL | 除新 #-
2010/02/04 21:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1109-7fb0aa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

