05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

これじゃない箱中身詳細編 ~中華五兄弟~

2010.01.21/Thu/23:55:52


5つも入ってたこいつら。

インナーリムか!?

なんてことを口走ってましたが、果たして真相はというと・・・


RIMG789600.jpg
このチープな感じ・・・嫌な予感しかしないw


RIMG790000.jpg
バァ――――z____ン





真相

ミラーキャップでした(ゝω・)



パッコパコやぞ!

RIMG790500.jpg
もちろん、インナーリムなんて入ってないのでこの軽さ。

RIMG790100.jpg
レスポンスはスターバーストで、ベアリングはジャム小径サイズです。


さて、使用感ですが・・・


このフワフワ感は新しい(`・ω・´)!


見た目がそれなりに大きいフリハンサイズやのに、55グラムですからね。
しかし、すぐに回転力がなくなるので、コンボが続きません。
回転が弱まると、すぐに噛んで止まっちゃいます。
でも、

布教用には最適かも・・・

ローラーコースターくらいなら余裕でできるし、縦系のトリックなら1トリックだけなら大抵こなせる。
ファイヤーボールである程度ヨーヨーに慣れた人が、ストリングプレイの練習に使うためのステップアップ機種に良いんではないでしょうか?
まぁ、ステップアップしたくなる人には、フリハンを勧めちゃいますけどね^^;




余談ですが・・・

RIMG791200.jpg
ミラーキャップはフリハンのキャップと同サイズでした。
でも、ミラーのこいつはキャップではなくて、内部で本体にネジ止めされてました。
一瞬、フリハン用のミラーキャップゲットか!ってテンション上がったんですが・・・これじゃなかったです(´・ω・`)
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

どこまでも連鎖するこれじゃないっぷりに笑いがとまりませんwwww
URL | MOG #-
2010/01/22 15:29 * 編集 *

写真の緑っぽいやつと同じのを一個持ってます。
ディフォで入ってるベアリングの性能がやばいですね。
脱脂してシャーク投げしてもスリープが30秒持たないというw
URL | MELI #-
2010/01/22 22:00 * 編集 *

これじゃなかった(´・ω・`)

キャップはネジ止めの所落としてもフリハンにはまらないのかなぁ・・・?
URL | ラスト #-
2010/01/22 23:12 * 編集 *

>>MOG
これじゃない連鎖www
どいつもこいつもこれじゃないので、毎回写真撮ってるときに微妙な気持ちになりますw
大きな喜びもなければ、深い悲しみもない。
あるのは、これじゃないと言う微妙な気持ちだけ・・・(;^ω^)

>>MELI
おっと、脱脂はまだ試してませんでした。
僕のはアケポン未脱脂シャーク投げで、なんとか1分越えはできました。キャッチなしです。
やや当たりのベアリングのようですね^^;
ただ、中盤からの失速感がやばいです(´・ω・`)

>>ラスト
ネジ止め落とせばハマる気がする(・ω・)
でも、そこまでしてフリハンにミラーキャップをハメたいと思わない。
モッズ用として割り切るしかないなぁ・・・。
URL | 除新 #-
2010/01/24 22:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1100-d62aa8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

