03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

これじゃない箱中身詳細編 ~ヨーファクメタル~

2010.01.12/Tue/23:19:00


さて、昨日うpしたヨーファクメタルですが・・・、


RIMG747500.jpg
中身はこれでした。(僕は下から攻める派)

RIMG747700.jpg
この09G5形状・・・(;・`ω・)




Adjust-O-Maticですね、わかります



けっこう前からThe Yo-storeに売ってたあれです。

これ買うくらいなら、同時期に出てほぼ同価格のBOSSを買いますよねー^^^^^

なんて思いながら、ずっとスルーしてました。
一瞬だけ401sdかと思ったんですが、やっぱこれじゃないでしたね。

さて、使用感ですが・・・まぁ、


問題なく使えます(・ω・)


取替え可能なパッド・・・?を透明の方に交換して、ダイヤルで微調整して使ってます。
完全に僕のスピードダイヤルと同じセッティングですね。
ベアリングはダンカンサイズですが、僕は別にジャム大径サイズ信者ってわけでもないので・・・。
むしろ、hspinサイズ信j(ry

ダンカンサイズってところがこれじゃないんでしょうけど、僕にとっては別にどっちでもいいです(・ω・)

それに、この形状・・・嫌いじゃあないです。
回転力も申し分ないです。
ただ、流行のメタルなんかと比べるとかなり劣りますが・・・。
そんでもって、レスポンスを下げすぎると、スカスカ好きの僕でも嫌になるくらいスカスカになるので、このへんは好みでやってくれってことなんでしょうね。


ではでは、こんな感じでこれから数日かけて、これじゃない箱の中身の詳細を書いていきますね~(・ω・)ノシ
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

プラ版の401レスポンス欲しいです・・・
URL | ban #-
2010/01/12 23:41 * 編集 *

邪魔なダイヤルを撤去したのは俺だけのはず…
URL | T.kim #-
2010/01/13 23:41 * 編集 *

>>ban
あれ欲しいの(´・ω・`)?
うちに3組余ってるから、そのうち送るお。

>>T.kim
撤去できるんですか!?
でも、ゴリゴリ回すのもけっこう好きなんで、僕はデフォで使ってます( ^ω^)
URL | 除新 #-
2010/01/23 23:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1094-a3bd7108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

