09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

これじゃない箱特大サイズレポ~開封編~

2010.01.11/Mon/23:29:36


これから、こいつをギッタギタにする。


RIMG7223.jpg
おっと、まずはいつものSGの袋が登場・・・。
まずはこいつを開けてやろう。

RIMG7226.jpg
ジャムヨーとストリング・・・。

RIMG7229.jpg
ああ、はいはい!(ノ∀`)あちゃー
そういや注文してたわジャーニー福袋とキックサイド福袋w

RIMG7251.jpg
早速SG凹ベアとtezOリングを付けてガチセッティングにしてみました。
ちなみに、入ってたストリングは綿100%とスリ6でした。


てなわけで、前置き長くなりましたが・・・。
以下これじゃないタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

※スクロールはゆっくりしていってね!


RIMG7310.jpg
この新聞紙の下に、これじゃないのが・・・ゴクリッ

RIMG7312.jpg
・・・(・ω・)

RIMG7315.jpg
ターミネーターテクニックwww
はいはい、予想の範囲内予想の範囲内www
ストリングも予想の範囲内www

RIMG7318.jpg
とりあえず並べました。
無駄にターミネーターテクニックが、全部クリア!
では次。


RIMG7323.jpg
テラwwwデール・オリバーwww
このビデオ持ってるってwww

RIMG7325.jpg
他にもなにかテープが入ってました。

RIMG7326.jpg
黒い箱の中身。
YoYoingのビデオ・・・かな?

RIMG7329.jpg
趣味ヨーの箱に似てるヤツに入ってたのは・・・

RIMG7331.jpg
the book of cool

これは・・・DVDですね。
ヨーヨーのトリック紹介とかクリップとか・・・かな?

RIMG7336.jpg
では、次の層・・・に行く前に、この白いでかいのはなんやろな・・・・と。

RIMG7337.jpg
DUNCANの・・・パネル?

いらねぇwww店に置いてたやつじゃねwww
同じパネルならhspinのがよかった。
そんなもんないってかwww
では次。


RIMG7344.jpg
・・・(・ω・)

RIMG7350.jpg
なにやら怪しげな立方体・・・。

RIMG7354.jpg
なんぞこれwww

すっごい中華臭するwww
インナーリムかwww

RIMG7356.jpg
新聞紙めくると、なにやら底の方にいっぱいあるのが確認できます。

RIMG7358.jpg
まだあった中華臭のするヨーヨーwwっうぇ

では、ここからは淡々と行きますね~。


RIMG7360.jpg
DiVersionじゃねーか!うひょー( ゚∀゚)!

・・・なんて思うわけないでしょ。
僕は騙されないぞ(`・ω・´)

RIMG7362.jpg
RIMG7364.jpg
ほうら。ね。

どう見てもDiVersionキャップのフリハンです、本当にありがとうございました

これはこれでカッコいいから嬉しい(*´∀`)
でもキャップは白だろjk

RIMG7379.jpg
SGキャップのLOOP720!

RIMG7378.jpg
hspinのケースに入ったSGブレイン!

RIMG7376.jpg
中身はターミネータートルネード(クリア)の・・・ジャグリンググッズ?

RIMG7373.jpg
えっと・・・変なヨーヨー出してるメーカーのヨーヨー!

RIMG7366.jpg
また中華臭のするヨーヨーがwww

RIMG7394.jpg
アストロジャックスwwwヨーヨーですらないwww

RIMG7392.jpg
ヨメガのけん玉wwwこれは最近5Aやってる僕へのあてつけかwww

RIMG7390.jpg
これはなにかな?腰に付けるヨーヨーケース?

RIMG7387.jpg
なんかいっぱい入った袋。

RIMG7385.jpg
スケバン刑事のヨーヨー。

RIMG7382.jpg
また中華キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

RIMG7411.jpg
おお!これは読みたかったR25!

RIMG7420.jpg
ばっちりひっしーが載ってる!これはこれじゃなくない!
キュピピッピーン!!

RIMG7409.jpg
これもDVDかな?
2004年ってのが微妙に古い・・。

RIMG7397.jpg
光るボール!

RIMG7400.jpg
おっと・・・来ましたよ。箱が!
中身は・・・

RIMG7406.jpg
良い子&悪い子マグカップ( ゚∀゚)!

これ普通に欲しかったー!!
プリントミスとかあるのかもしれないけど、これは全然これじゃなくない(`・ω・´)

RIMG7399.jpg
まさかのヨーファクメタルキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

これってアレじゃね?
401ってたしか、ダイヤル付いてるシリーズのメタル。
不人気でしかも黒ってことで、売れ残ってたのかな・・・(´・ω・)
一度使ってみたかったし、これはこれで嬉しい。
でも、これじゃなくないわけでもないな。

RIMG7421.jpg
白い紙で包まれた謎の円柱。
これは・・・アレに違いない!

RIMG7429.jpg
RIMG7435.jpg
フリハンのSGキャップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これ・・・欲しかったねん。
石神井公園のSGカップ、真剣に行きたかったねん・・・(ノω・、)
こんな形で手に入れることができるなんて・・・。
うちのフリハンのキャップ、全部これに替えようかな・・・ってか、キャップ足りるかな・・・。

RIMG7439.jpg
さぁて、ラストはこれです。

まったく、ガラス・ビン・セトモノのシールなんか貼っちゃって。
どうせそんな壊れるもん入ってないんだろ?わかってんだぜ?w

RIMG7443.jpg
・・・(・ω・)

RIMG7455.jpg
あえてスルーしてきたターミネーターシールを、ここで見せつけられるとは・・・(;・`ω・)
枚数書いてくれてるのが、せめてもの良心か・・・。
一緒に入ってたのはリンとキックサイドのキャップ。

どう考えても、萌えキャップシリーズ作るときに入れ替えで取り出したキャップの余りじゃねーか・・・。



てなわけで、ざっと紹介するとこんな感じです。

RIMG7461.jpg
僕のベッドが占領されるくらいのボリューム!!

RIMG7457.jpg
箱の底を埋め尽くすシール!!

箱から出して写真撮るだけでだいぶ疲れました。
さすがは特大サイズ!
もうこれじゃないのオンパレードでしたね。

ただ、まだ僕が気づいてない「これじゃない」があるかもしれないので、また日を改めて個別にレビュー書いていきますね。
今日は本当に、出しただけなんで。

てなわけで、開封編はこれにて終了です(ヽ´ω`)
次回、中身詳細編をお楽しみに(*´∀`*)ノシ
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 18
go page top

 

この記事に対するコメント

去年より数段中身がいい・・・これじゃなくない・・・ウラヤマシス・・・
URL | ban #-
2010/01/11 23:38 * 編集 *

開封作業乙! 前回を上回るコレジャナイ率だ・・・
練習会でいろいろ配ってくれることを期待
URL | ガゼ #mQop/nM.
2010/01/11 23:39 * 編集 *

ダンカンのパネルめっちゃ欲しいww
車検が無けりゃ買ってたのに
URL | ニンジン #-
2010/01/12 00:14 * 編集 *

色々ほしいものがあるので要相談っすね
URL | 勇者王 #-
2010/01/12 00:29 * 編集 *

ああ、テクニックが大量に・・・うらやましい・・・
URL | MELI #-
2010/01/12 00:57 * 編集 *

デールオリバーのビデオが沢山あって吹いた
URL | 緑のVK #-
2010/01/12 01:26 * 編集 *

相変わらずシールの数がすごいですねw

あ、中華のやつは買い取り希望したいのですが、お取引していただけないでしょうか?
URL | ねじ #-
2010/01/12 03:37 * 編集 *

テクニックは布教用に使えて良いですね(´・ω・`)

ビデオの中身は、エr(ry
URL | もん #-
2010/01/12 08:23 * 編集 *

何でも良いからくださいww
URL | シンノスケ #-
2010/01/12 16:48 * 編集 *

これじゃないwww
やっぱりそういう箱でしたかw
中華臭ヨーヨーはどっかで見たことある気がしますw

あと今度ターミネーターシールでも分けてくださいw
URL | Luin. #-
2010/01/12 17:57 * 編集 *

はじめまして
数ヶ月前から拝見させていただいておりました!

これはすごい中身ですね
リンのLFって書いてあるキャップとテクニックがすごくほしいw
URL | yo-love #-
2010/01/12 18:23 * 編集 *

500枚に吹いたwwww
JAGAさんからのも合わせて今何枚所持してるんですか?

マグカップは羨ましいですねー
まぁ代価が大きすぎますが(処理的な意味で
URL | Shu #nlnTgiQk
2010/01/12 20:24 * 編集 *

開封乙乙
確かにこれじゃないwでも年々中身は良くなって来てるのがせめてもの救いですかね

インナーリムのが何かモッズに使えそうでちょっと欲しいですw

あ、ターミネーターシール余ってるなら引き取りますw
URL | ラスト #-
2010/01/12 20:52 * 編集 *

フリハンキャップいいなああああ
除新さんにトルマのシール送らなくてもよかったようだwww
URL | JAGA #-
2010/01/12 22:38 * 編集 *

トルマってなんだぜwww
シュワちゃんでしたwww
URL | JAGA #-
2010/01/12 22:40 * 編集 *

>>ban
そんなに・・・いいかな?
ああ、これじゃない感じがですね、わかります

>>ガゼ
練習会で配る・・・それもアリやけど、キリ番記念プレゼントにもあてたいな・・・。

>>ニンジン
このパネル・・・地味に使い道に困ってるんですよね・・・。
いまは某ショップに送りつけようと企んでます(`・ω・´)

>>勇者王
うむ(`・ω・´)
僕もいるのといらないのと分けとく!

>>MELI
テクニックって、なんかいいよね(ゝω・)
一時期僕の2Aメイン機種でした。
・・・本当に一時期ね。
URL | 除新 #-
2010/01/15 17:58 * 編集 *

>>緑のVK
うちにも1個あるってのにw
欲しいビデオはこれじゃない!

>>ねじ
中華はこれからレビューして、いらなくなったらプレゼントに出そうかと考えてます。
少々お待ちください(`・ω・)ゞ

>>もん
布教するにも、テクニックやと微妙・・・。
ビデオはまだ見てませんが、中身がこれじゃない・・・可能性はありそうです(;・`ω・)

>>シンノスケ
YOMEGAストリングでおk

>>Luin.
シールは処分配布目的でこれから持ち歩くお( ^ω^)
URL | 除新 #-
2010/01/15 18:04 * 編集 *

>>yo-love
はじめまして^^
リンはキャラさえ載ってなければ、最高にカッコいいキャッp(ry

>>Shu
本当に500枚なのか怪しいんだぜ・・・。
hspin好きとしては、このマグカップが一番嬉しかった(ノω・、)

>>ラスト
インナーリム・・・に見えるだけかもよ?
なにせ、これじゃないから・・・。

>>JAGA
やっぱキャップは白だろjk
まったくwwwあんなにシール送ってくれやがってwww
URL | 除新 #-
2010/01/15 18:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1093-82ee1516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

