07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

まだまだ能力は継続中

2006.02.08/Wed/16:45:58

今日は久しぶりに大学に行ってきました。
ただ、あまり行くことにノリ気ではなかったので、雨がやんでから行こうとしてたら・・・結局昼になってしまいました。

さて、久しぶりに今日は高の原駅まで行きました。
愛車サイクロン号(自転車)がパンクして、以前学内の駐輪場に置いてきたので。
それにしても、高の原駅って久しぶり。

高の原→西大寺

は、けっこう利用したが、

西大寺→高の原

は、もう記憶にほとんどない。
4年前に後期の途中から下宿を始めた頃以来ではなかろうか?

せっかくの高の原なので、ひまわり館とかをうろついてみました。
あんまり変わってませんでしたが、本屋ができてたのにはビックリしました。
そして・・・もっとビックリしたことがあります。
それは、

エンカウントしました!

久しぶりに、「峰」にエンカウントです。
このブログから読み始めた人には、僕がなにを言ってるのかわからないと思いますが、実は前にやっていた日記サイトでは、けっこうこういうことばっかり書いてたんです。
いまだに、カップルにはよくエンカウントするんですねぇ・・・。
奈良に住んでるわけでもないのに。

つまりですね。

カップル(特に、それを隠して付き合ってる)を見つけたら、伏字でそれを報告する。

という、身辺調査系サイトをやってたわけです。
なんせ僕は、そういった場面によく遭遇するんですよ。
そのことを

エンカウント

と称しているわけです。
ブログのタイトルも、そこに由来があるわけです。

いまはもう、くわしくその状況を報告したりとか、そういうことは書きません。
ブログの趣旨が違いますから。
まぁ、書いたとしても、僕の独り言程度です。
今日エンカウントした「峰」も

除新「へぇ~、あいつらまだ付き合ってんのか~。けっこう長いな~。あ、峰ってそろそろ口述試問なんちゃうか?その前にデートしてるってわけですな。ほうほう。」

この程度にしか見てません。
ましてや、(自粛)するなんてとてもとても・・・。
あ、でも、要望があれば書くかもしれません。
まぁ、そのときはそのときです。
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/109-4c0a78a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

