05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

大会デビューした一年

2009.12.31/Thu/19:00:00

早いもので、もう2009年も残すところあとわずかです。




・・・え?ちょっと待てよ・・・なにかの冗談だろ:(;゙゚'ω゚'):?


恐ろしいです。
23歳あたりから、急激に1年が早く感じるようになりました。
特に今年は最速の年。
同じことばかり繰り返してるから、そう感じるんでしょうね・・・(´・ω・)

さてさて、恒例のアレ・・・になると思うんですけど、書きましょうか。
今年一年を、簡単に振り返ってみます。

・09年

1月 とくになにもない月でした。
2月 VIP練習会で初フリー。09WJラダー部門に出場。クリップのサムネになる。
3月 MYYKのメンバーとよく会うようになる。TKGに抜かされたのもたぶんこの時期(;・`ω・)
4月 リアル引越しをしたくらいで、ヨーヨーについてとくに書くことがない。
5月 VIP練習会で初3Aフリー。たぶんこの頃から進歩なし。
6月 ネットラジオしたり09JN出場したりmixiのオフ会初参加したり全国から集まったVIPPERとヾ(*´∀`*)ノ キャッキャウフフしたり
7月 モンハンを買う。
8月 プレゼント企画をやった。
9月 VIP Spinners Yo-yo- Relayに参加。
10月 KYYCを意識し始める。
11月 なんか通販してばっかり。
12月 KYYC初出場。ステージで初めて3分(曲:ヘタリアキャラソン 恐れ入ります、すみません。)を披露し、見事最下位(;・`ω・) ←いまここ


個人的クソヨーヨーオブザイヤー

The Cosmo

個人的最優秀ヨーヨー

Jealousy(プロトですがランクインしました(`・ω・´))

※THE CUTは殿堂入りです。


次に部門別。
これは、去年書いたやつから引用しますかね・・・

1A GIOYトリックリスト今度こそコンプリート。1分フリー組む。
↑GIOYトリコンプしてないのに3分フリーやっちゃった。

2A ダブルループ安定。タングラー覚える。
↑ダブルループの安定は・・・微妙にクリア?タングラーではなくタンカマーを覚えました。

3A ベルベットとブルーラインくらいは・・・。
↑ギリギリブルーラインできるようになったよ( ゚∀゚)!でも安定感ないよ!

4A それなりにやる。
↑まるで成長していない・・・。

5A ピースティングくらいはできるようになりたい。
↑目標完全に達成(`・ω・´)しかし、基礎ができてない(´・ω・`)


まぁ・・・一年やってりゃこれくらいできるよね(´・ω・`)
では、次に10年の目標をば・・・。(2010年のこと10年って書くと、なんかややこしいよね)

1A テーマ性のある、魅せることができるフリーを組む。
2A ミルク・ザ・カウを覚える。タングラーも引き続き練習。
3A 1分フリーを組む。
4A 1分フリーを組む。
5A 大会出場。

1分より3分を先に組んだ方がいいんですが・・・ま、そのへんは自分の腕と相談ってことで(;^ω^)


それでは、

このブログを見てくれてるみんな。
練習会で会ったみんな。
これから会う予定のみんな。
来年もよろしくお願いします。

では、

良いお年をヽ(゚∀゚)ノ
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

良いお年をー
URL | Shu #-
2009/12/31 20:12 * 編集 *

ブログ見やすくなった!今年もヨロシク!!
URL | シンノスケ #-
2010/01/01 00:40 * 編集 *

>>Shu
もう明けましたが、良いお年をーノシ

>>シンノスケ
今年もよろしく!!

このデザイン・・・元旦だけやねん・・・(´・ω・)
URL | 除新 #-
2010/01/01 22:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1086-beb7152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

