05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

たぶんいままでで一番早く感じた新年:(;゙゚'ω゚'):

2010.01.01/Fri/11:11:11


新年、明けまして・・・

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ございます(`・ω・´)
ちなみに画像は、うちのキジトラのリンちゃんです。
同じくサバトラのマリちゃんは、真面目な顔した写真しか撮れないお利巧さんなので、あまり面白い写真がないんですよね・・・。


さぁて・・・今年はヨーヨーなしです。
去年は福鈴でしたが、今年はどうやらジャーニーのようですね・・・まだ注文してませんが。
それもそのはず、だってこの日記、

30日に書いてますから~!

この日記がうpされてる頃は、僕は年賀状の配達で(ヽ´ω`)←こんな状態になってるはずです。
ああ、一度でいいから言ってみたい、

今日で仕事納め( ゚∀゚)!

って。

早くそれが言える職場に就職しろってことですね、わかります
今年も頑張るかな・・・。
それなりに。


この日記書いてる時点で年が明けてないわ、仕事で追い込まれてるわで、来年のことなんか考えてる余裕なんてないんですけどね。
あ、この日記はもう平成22年になってるから、来年とか書くとおかしいな・・・。
ややこしい・・・(´・ω・)

そんなこんなで、今年も頑張ります(`・ω・´)
てなわけで、今年も

エンカウント日和をよろしくお願いします(`・ω・´)
blogram投票ボタン
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

年末年始のユウメイトは死ぬほど楽で
これで金もらっても良いのかな?なんておもいました
URL | ニンジン #-
2010/01/01 23:25 * 編集 *

>>ニンジン
そして、そのイメージで長期バイトに来た連中が、どれだけ辞めていったことか・・・(´・ω・`)
あの作業は年賀の時期だけ。
一番忙しいときの一番簡単で量の多い作業を、短期のバイトにやってもらってるだけなんだぜ・・・。
死ぬほど楽な分、時給も安いし仕事時間も短い。
全然稼げないって気づいた人は、もう来年から来ない・・・。
URL | 除新 #-
2010/01/02 22:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1085-45e6d0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

