04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

第四回KYYCレポ番外編・・・という名の勇者王写真集(重要なさげ?)

2009.12.18/Fri/23:40:14

オフショット的なものを中心にした画像レポを書こうと思ったけど・・・

あんまり写真撮ってなかった\(^o^)/

フリーの写真はいっぱい撮ったけど、どれも勝手に載せていいものかどうか迷うしね。
てなわけで、載せても大丈夫そうなのを載せていくよー。


まずは、

RIMG652000.jpg
某REGULATORの人がディンゴを試し振りする様子。

そして・・・
ここから勇者王氏の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


・・・うん。オフショット的なやつ、上の一枚くらいしかなかったねん・・・(´・ω・`)
てなわけで、ここからはMYYKリーダーの勇者王氏の画像をお楽しみください。


RIMG6310.jpg
RIMG6315.jpg
RIMG6318.jpg
RIMG6321.jpg
RIMG6322.jpg
無駄にフルサイズでうpしております。

なんか、自分の写真あったら欲しいって言ってたので、もうついでにブログに載せちまおうかな・・・と。
ちなみに、仕様機種はドレッドノートのプロト。

さて、ここからはKYYC後のレポ。

RIMG656700.jpg
とりあえず王将。

RIMG6575.jpg
とりあえずディンゴ食う。


その後、タイトーまで歩き・・・

RIMG657600.jpg
とりあえずお菓子を狙う大きいお友達。

RIMG657800.jpg
とりあえず倒壊させることに成功し・・・

RIMG657900.jpg
分配タイム。

RIMG6593.jpg
とりあえずジェンガ。

RIMG660000.jpg
キットCUT

まぁ、KYYC終わったってことで、なんか気が抜けてたんでしょうね。
ご飯食べてお腹一杯になったら、ゲーセンで散財してました。
まぁ、難波に行ったらだいたいこんな感じになるんですけどね。


さて、最後にヨーヨーのこと。


RIMG660100.jpg
KYYCでの収穫物。

左がKYYCシャツで、右が参加者全員プレゼントのステッカー。
そして、

RIMG660400.jpg
ダンカンラブフリハンとホーユーファイヤーボール!!

良い買い物したなぁ・・・。
また積みフリハンが増えましたw
そろそろ飾るかなにかしないと・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

キットカットって『きっと(足)カット』になるよね
受験に不向きだよね
URL | ニンジン #-
2009/12/18 23:51 * 編集 *

なんかスリムに見えるな~この写真w
Dingoいいよb
URL | funfan #-
2009/12/19 00:14 * 編集 *

>>ニンジン
そんな不向きなお菓子を、最近普通郵便で大量に受験生に配達してきた僕が来ましたよ。
そう考えると、CUTも受験生には不向きな機種やんね(´・ω・`)

THE CUT (`・ω・´)

>>funfan
REGULATORシャツ恐るべし・・・(,, ゚×゚)
現実verもうpしようか?
僕もディンゴほしす(´・ω・`)
今度滑りの必要ないトリック教えてー( ゚∀゚)
URL | 除新 #-
2009/12/20 16:43 * 編集 *

よくやった
褒美に俺のカプセルのケツを好きにして良いぞ
URL | 勇者王 #-
2009/12/21 12:16 * 編集 *

>>勇者王
フリハンのキャップガバガバにしてやんよ。
URL | 除新 #-
2009/12/22 00:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1078-dc1204c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

