05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

KYYC前日のVIPヨーヨー練習会

2009.12.12/Sat/23:59:16

あ ありのまま いま起こったことを話すぜ・・・!!


エッフェル塔みたいなのができたと思ったら

RIMG610900.jpg
RIMG611000.jpg
一瞬で東京タワーになった

な なにを言って(ry


そんなこんなで、今日もVIPヨーヨー練習会in大阪に行ってきました。
では、いつものように画像レポの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

RIMG611100.jpg
今日はちょっと少なめの人数。
うん・・・これで少なめなんだ・・・。


恒例のフリースタイル。

RIMG607700.jpg
4A

RIMG608800.jpg
2A

RIMG609500.jpg
ひゃっはー( ゚∀゚)!!

RIMG610500.jpg
スカスカで使いにくいと評判の僕のCUTは、やっぱり評判が悪かった。
そして、今日聞いたショックな一言。

関東でCUTを使ってる人はいない。

いいもんヽ(`Д´)ノ!
CUT使いは少ない方がいい!
各地区に1人いるくらいがちょうどいい!

RIMG611700.jpg
RIMG612200.jpg
これ流行ってんの(´・ω・)?


今回は写真あんまり撮ってないんです。
明日の関西ヨーヨーカーニバルのことで頭がいっぱいで、それなりに緊張してるんですよ。
フリーやりましたが、なんとか3分動くことができました。
練習できてないわりには、まあまあやれたかな・・・と。
何気に、いままでVIPでやってきたフリーの中では一番まとまりがよかったかも。
明日、今日くらいのフリーができたらそれで満足(´ω`)

ま、KYYCはWJやJNとは違いますからね。
お祭りやと思って凸ってきます。


・・・(`・ω・´)ゞ
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

トッププレイヤーでメインに使ってる人はいないだろうけど、関東でも使いやすさに定評あるしそこそこ持ってる人いるよw
URL |   #-
2009/12/13 19:17 * 編集 *

エーデルワイス、きてるみたいですww
自分はたまにできます。
URL | 武士 #-
2009/12/14 02:37 * 編集 *

>>
メインってところが重要なんですよw
持ってるだけの人なら関西はすごいことになるw

>>武士
経緯はまったくもって知らないんですが、噂によるとチームもできてるらしいですねw
URL | 除新 #-
2009/12/15 01:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1073-ca2d4055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

