05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

パッドを試してる場合じゃあない

2009.12.09/Wed/20:44:47


今日は国内からのお届け物。
スピンギアから荷物が届きました。
早速開けてみましょー!


RIMG605500.jpg
iPad標準サイズ0.5×8
iPad標準サイズ0.3×8
コンケイブベアリングhspinサイズ×4

スピンギアでヨーヨー本体を頼まなかったのって、もしかして初めてかもしれない。
でも、これだけで1万円超えてるんだぜ・・・(ヽ´ω`)

CUT用のパッドがなくて、苦肉の策でiPadを購入。
本当は、hspin純正の茶色のパッドが欲しいけど・・・どこで売ってるのかわからないので(´・ω・`)
地味にCUTでiPadを試したことがなかったので、こういう機会にやってみるのもいいんじゃあないでしょうか。

もちろん、僕のお目当ては0.3。
薄いの大好きです(`・ω・´)
0.5は戻りが悪かったときの保険として買いました。
そしてさらに・・・

RIMG604900.jpg
ヨーヨーアイランドでも購入。

これは実際に店舗まで行って買って来ました。
サイズを目で見て確かめたかったんで。
フリハンは衝動買い。
もうオールホワイトは入ってこないみたいなんでね(ゝω・)
まぁ、また積みフリハンが増えたわけですが・・・。


ま、まずヨーヨーより先に練習しなきゃいけないんですけどね(´・ω・`)
本当にヤバい・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

とりあえずiPad標準0.5を両面貼って使ってます。
片面0.3でもいいかも?
CUT・・・使いやすいよCUT・・・
URL | ねこかぶ #-
2009/12/09 22:43 * 編集 *

ダンカンの大径用シリコンパッドおすすめ
URL | ハカセ #-
2009/12/09 23:38 * 編集 *

何故hspinサイズを四個と思ったがそういえばCUTってhspinでしたね 
 
自分が持ってるまともなメタルがhspinの機種2つだからhspin繋がりでCUT買おうかな…
東くんのシグネも出るみたいですし
URL | KUREA #-
2009/12/10 06:08 * 編集 *

>>ねこかぶ
両面0.5は、なんか引っかかるきがして苦手なんですよね・・・。
ほどよくベアリングから感覚が開いてる0.3が好みです( ^ω^)
やっぱCUTいいよねCUT

>>ハカセ
その手があった・・・と思って探したら、フリクションステッカーしかなかった(´・ω・`)
アイランド行ったとき一緒に買えばよかった・・・。

>>KUREA
激しくオススメする(`・ω・´)
東君シグネ買ってあげてー!!
僕?僕は全部買う(`・ω・´)
URL | 除新 #-
2009/12/10 22:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1069-00e3e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

