07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

PayPalとの格闘の末・・・

2009.11.28/Sat/23:51:42

なぜかPayPalを使った海外通販ができない(´・ω・`)

NVxとパープルCUT欲しいお

PayPalには、ある程度お金を使ったら自動的にストップする機能があるらしい

使い続けるには、本人であるという「認証」ってやつをしなきゃいけないらしい

そのためにはPayPalコードが必要

PayPalコードは、郵送されてくる明細に書いてあるらしい

僕は郵送じゃないお( ^ω^)pdf形式で落としてるんだお エコだお( ^ω^)

明細が載ってるpdfファイルのパスワードが思い出せない

そういえば、メールで送られてきたpdfのやつと一緒にパスワードのヒントが・・・

過去の20000通以上たまってるメールを片っ端から探す

見つからない(´・ω・`)

リアルに紙で送られて来てた頃の明細を探す

見つからない(´・ω・`)

もう一回メールの海を彷徨う

偶然にも、最強のVIPPERから送られてきたメールを今頃になって発見する

完全に名無しメールやん・・・こりゃ気づかんよ(´・ω・`)

とりあえず熟読

なんやかんやでパスワードのヒントをやっと発見( ゚∀゚)

pdfファイルを開くことに成功

この頃・・・海外通販にこのカード使ってへんかったやん・・・(´・ω・`)

振り出しに戻る

オンラインで明細を確認するも、PayPalコードがなぜか載ってない

楽天舐めてんの?なんで全部ちゃんと表記してへんの?

PayPalにコードの再送を依頼する

なんか、オンラインに反映されるまで数日かかるらしい


チギィィィィィィィィィィヽ(`Д´)ノィィィィィィ!!!


↑が数日前の出来事。
そして、そんなPayPalとの格闘を終え、ついに・・・


認証完了(`・ω・´)


そしてそのまま注文画面へGO!!
スピンギアのリンちゃん争奪戦並のスピードでクリックしました。

いやぁ・・・コードが表示されなかったらどうしようかと思ってましたが、今回はちゃんと表示されてよかったです。
これで、これからも元気に海外通販ができます( ^ω^)


・・・ヨネショのブラックフライデーセールには間に合いませんでしたけどね・・・('A`)


Cold MetalのNano Blaster(Raw)・・・地味に狙ってたのに。
ついでに、ヨネショフリハンも。
セール品ではないですが、バリスティックくらいしか欲しいヨーヨーがありません(´・ω・`)

ま、NVxとCUTが買えたので、良しとしますかねぇ・・・。
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 1 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

そんな金曜日の火に丁寧に教えていただいてた人です。ありがとうございました。無事に買えました。
自分も勢いのあまりペイパルの認証をスルーしてしまいました(汗
利用明細が郵送されるのを待ち待ちです。
URL | Luin. #-
2009/11/29 18:55 * 編集 *

以下テンプレ

こんばんは。
もし宜しければ「ヨーヨーリレー」なるものにご参加願えませんでしょうか?
どんな企画かというと、ヨーヨープレイヤーで集まって
一人あたり1~2スロー程度の動画を集めてまとめようっていうものです。
お手数ですが参加して頂ける場合は、tkg.myyk☆gmail.com(☆は@に変換)までメールをお願いします。

詳細ページ→http://tkgvip.blog65.fc2.com/blog-entry-167.html
URL | TKG #-
2009/11/29 22:43 * 編集 *

>>Luin.
買えたみたいでよかったよかった( ^ω^)
認証の件は最近知ってね・・・。
明細見て載ってなかったから、かなり焦った^^;

>>タマゴカケゴハン
スパムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
僕も動画を投稿したいんですが、かまいませんねッ!!
URL | 除新 #-
2009/11/29 23:14 * 編集 *

ヨネショフリハン4個注文おいしいです(^q^)
青は微妙だったので全部イエローで頼みました
URL | たね #-
2009/12/04 11:08 * 編集 *

>>たね
このブルジョアめつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いま見たら4個セット売り切れてる・・・(´・ω・`)
URL | 除新 #-
2009/12/04 21:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1063-8cdfe522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックフライデー セール

アメリカ・ラスベガスのブラックフライデーのアウトレットセールについて教えてく.... アメリカ・ラスベガスのブラックフライデーのアウトレットセールについて教えてください!今年の11月下旬に友人とラスベガスに旅行にいきます。ちょうど「ブラックフライデー」のセ...

ニュース記事まとめ
2009/11/29 13:34
go page top

 

