03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

経県値

Amazon

ブロとも申請フォーム

レビュー漫画

エンカウント日和

除新の世界Part5 もうヨーヨー練習・購入日記です。たまに猫日記。

チラシの裏

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

blogram投票ボタン
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

使いたいカラーと使えないカラー

2009.11.11/Wed/22:23:12

RIMG516300.jpg
今日は国内からのお届け物。
スピンギアから荷物が届きました。
早速開けてみましょー!


RIMG516800.jpg
ファイヤーボールセミソリッドグリーン2個
8bitフリーハンドゼロ
W-YoリングスピーダーSGxYYJコラボ ゴールドリム薄ピンクボディ
ポリ100ハイライトグリーン
ヨメガサイズ薄ベア4個
ブラウンアクセル4個
ナイロンスペーサー10個


いやいや、前から気になってたけど・・・

RIMG517000.jpg
このカラー神すぎるな(`・ω・´)

ゴールドリムってことで、臭いが気になるけど・・・。
シルバーの方も欲しくなってきた(;´Д`)

で、前回ごめんよ僕の(ryしちゃったので、

RIMG517200.jpg
ファイヤーボールも購入。

セミソリッドグリーンも、なかなかいいじゃあないか・・・(*´ω`)
ただ、僕は2A機種に関してはまったくもって無知なので、このファイヤーボールがUSA製なのか中国製なのかわかりません(´・ω・`)
あと、色によって使い心地が違うとか言うのもわかりません。
まぁ、ダブルループくらいしかできない腕の僕が何色使おうと関係ないんですけどね。

RIMG517700.jpg
とりあえず開けてみた。

かずはんカスタムナイスペファイヤーにはあったMADE IN CHINAの文字がないけど・・・これってUSA製ってことなんですかね(´・ω・`)?
ま、僕は気に入った色が使えればいいや(´ω`)



え?8bitフリーハンドゼロ?

それを開けるなんてとんでもない!

てなわけで、一時的に・・・

RIMG518200.jpg
仲間のところへ。

でも・・・使いたい・・・!

>保存用
  観賞用
  布教用

・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
blogram投票ボタン
カテゴリ: ヨーヨー
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

マンガでもゲームでもなくヨーヨーを積むとはまた前代未聞じゃないんですかw・・・いやそうでもなさそうだなぁ。
ゴールドリムは錆びたりしそうで怖いんです(´・ω・`)
この前クロムめっきのスピーダーがくすみましたが(´;ω;`)
URL | Luin. #-
2009/11/11 22:48 * 編集 *

>加工用
保存用
観賞用
布教用


(´・ω・`)
URL | ban #-
2009/11/12 13:23 * 編集 *

>>Luin.
積んでるけど、使う予定のないヨーヨー・・・。
もう観賞用やね。
限定フリハンとか開けれない・・・(;´∀`)

>>ban

>加工予備用

(´・ω・`)
URL | 除新 #-
2009/11/14 11:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://encount.blog23.fc2.com/tb.php/1051-39cebd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

